忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またハンターが眠りにつくのですね。
凄いタイミングで休むものです。
私の目が黒いうちに終わるのかな。
映画も舞台もやるようで、まじか。
がんばれさんちゃん!

ようやっと公演残務に光が見えてきました。
こんなに方々に謝罪したりお願いしたり詰問したりする期間もそうそうあるまいなあ
んーむ。
要領悪くてすんませんです。
もうひとふんばるー
おかげで、日々のサイクルが狂いっぱなしです。
何ご飯を今食べてるのか分からなくなりがちです。
こないだも、いなごちゃんと干城宅に泊まりに行っていて
いなごちゃんがお腹すきすぎて踊っていたので
休憩がてらラーメン食べに行きました。
ガリガリのいなごと干城に、食べても太らんの?と聞くと
や、最近お腹やばいから気を付けてるんです、と干城は
夜中の一時にあぶらーめんと餃子を食べながら答えてくれました。
気を付けてねーじゃん。
私は食べたら食べた分だけちゃんとお肉になれる子なので、気をつけなきゃ。
あぶらーめん食べながら、気を引き締めました。
引き締まってねーじゃん。
静岡行ったら痩せるかな。
この考えがすでにデブ的発想です。

痩せるといえば、こないだ広田さんの現場を手伝いに稽古場に行きました。
内田慈さん、ほそいわー。
きれいなかおだなあって、じろじろみてました。
結局その日は広田さんが来ずで、ほんますみませんでした。
あ、明日本番だ。みにいこう。

公演が終わってから、仕事上の連絡があって福島のほのおの町さんと
沢山連絡をとりあっている。
こないだ、町さんからお手紙をいただいて、とてもとてもうれしかった。
私たちの作品をみて、70歳前後だけど自分達も踊りたい!踊ろう!ってお話をされているそう。
すごく、嬉しい。
ふつうにしてたら場所も年代も違うから交わることがないのに、交わえた。
これは、本当に素晴らしいことだなあって思う。
一期一会なんてよく言うけど、ずっと繋がっていけたらいいな。
福島に観に行こうかな。
9月だからかぶっているかな。
人生に楽しみが増えた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちなみに、あぶらー麺は武蔵境にある珍珍亭という店が元祖なんだぜ~!
亜細亜大学のすぐそばにあるぜ(^O^)/
ラー油とオスを混ぜて食すべし、オスすめです、
是非 今度御賞味あれ!
マジで病みつきになるぜ!
通りがかりのおっさんです! 2012/03/25(Sun)08:17:14 編集
無題
ちなみに‼
言い忘れたけど、東小金井の駅前にある宝華という店にもあぶら麺は
存在するぜ~カイワレが入っててイイ感じだぜ~
この店は普通のラーメンもうまいんだぜ~ダシがきいてて絶品だぜ~
更にこの店の店主はハーレダビッドソンにのるハードな男だぜ!
ちなみに俺は原付に乗ってるぜ!
通りがかりのおっさんです! 2012/03/25(Sun)08:37:32 編集
無題
はじめまして.以前,ルデコでの客演を拝見しました.9月公演のオファーを掛けたかったのですが,エントリを幾つか拝読したところ,タイミングが合わなさそうですね...残念.
RazorEdge URL 2012/03/25(Sun)10:38:14 編集
無題
通りがかりのおっさんです!様

情報ありがとうござます笑!
普段から肉肉言われてるので、程よく召し上がりたいと思います。

RazorEdge様

わー。残念です!
ルデコって、エレファントムーンですか?
あの作品、映画化もしたんですよ!
また、是非お誘いください!
ねぎ 2012/04/08(Sun)00:13:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]