忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のバイブ音が何故か突然変異した。
一通受信しただけなのに、10通位届いたかのごとくな震えよう。
てか、うるさいよー。気持ち悪いよー。
どこで直せるのかしら、いやだなあ。

さて、WIPも終わりまして、本番に向かって疾走です。
でも思い切りのよい我らが広田氏は、今回も思い切りが良いことをしています。
まあ、でもね。よくなるんなら絶対そのほうがいいし。
出来るまで時間のかかる私には難儀な世界だけど、
でも皆に甘えつつ頑張ります。
宣伝の遅い私ですが、是非。
3/3~3/11までのお時間を、少しだけ私たちに分けてくださいませ。

こないだ静岡に行ってきたんです。
新幹線で行こうとしたけど思ったより高いなあって思って
高速バスにしました。
でも、乗り場が新宿西口のターミナルとしか書いて無くて。
いや、問題はターミナルの何処に停まるか、じゃないすか?
朝やっぱりわからんって思ってバス会社に電話したら
12番乗り場ですよって教えてくれました。
ありがとうありがとうって思っていたけど、結果26番乗り場でした。
もし、私が乗り遅れたら訴えてもいいのでしょうか。

静岡に着いて、まだ時間があったので
すっぴんぴんだったのでそうだ化粧をしよう!とカラオケに行きました。
練習全然足りてないので、大声出しながら化粧して、
折角だから一曲歌いました。なにやってんだ私。

審査はびっくりするくらい分刻み。
人間、あんなに脇汗が出るものなのですね。
肘膝が見えるように半袖半パンだったのですが
楽屋でいざ着替えてみたら、なんと膝よりも半パンの丈が長い!
こりゃヤバイとあわあわして、そうだ、この半パンはたしかパンツが透けるから
スパッツを持って来たんだって思い出して下にスパッツを履き、
半パンの裾をスパッツに食い込ませました。
鏡でみた私の姿はなんて珍妙。
移動も結構あるから、時計を常に見ながら過ごしました。
審査前は、こういうコンセントレーションをしようだとか色々考えていたのですが
いざやる時は見事に全部忘れてしまいました。
終わって建物を出たとたんにキムさんにぎゃー!!やっちまったよ!!って電話をして、
しかしもう終わってしまったからね、どうしようもござんせん。
バスまでの間、おすすめの回転寿司に行きました。
でもボーってしてたのか、粉茶4杯位入れてしまって全然溶けないし
わさび入れすぎて辛いしで、
ちーんって顔してたんでしょう、板前さんが優しく
何かお持ちしましょうか?と声をかけてくれた。
ありがとう、でも私は一人で大丈夫さ。

しかしアジア舞台からの話を短い時間を超えてまで話してくれて、
非常にありがとうございますと思いました。
うむ、参加してよかった。悔いなし。

そして帰宅して次の日、我が家は寿司でした。
寿司食ったって言ったのになーと思いながらいたら、
母と姉も前日寿司を食べたとのこと。
え?じゃあ、なんでお寿司にしたの??
まあ、大好きだからいいのだけどさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
静岡はうなぎもうまいんだぜ~
名物の鰻茶漬けは絶品だぜ~
今度行った時は是非御賞味あれ!
通りがかりのおっさんです! 2012/03/25(Sun)08:03:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]