忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は用事がなしこちゃんだったので、朝からずーっとパソコン作業です。
とある理由で映像を作らなあかんのですが、
まあ私は映像技術を持っているわけではなくいつも誤魔化し誤魔化しでやっている訳で、
おまけに今回はニューPCとニューソフトでやらなあかんので、
もう全然分かりません。
イライラが暴走しています。
何時間炬燵から動いていないのだろう。。。
このコーヒーは何杯目だろう。
イライラするとじんましんが出る素直な体質なので、
顔にムヒぬりまくりです。きっもちいー!

気付けば明日が今年最後の日。
クリスマスも終わりましたな。
今年のクリスマスは血が流れました。
今だから笑えるけど。

そうそう、家族でご飯に行ったのです、ちょっとよいところに。
父は全然飲めないくせに、気取るのかワインとか頼みたがります。
だからいつも皆で意味わからんからって止めるのですが、
今回はソフトドリンクはソフトドリンクだったのですが
ボトルで頼みよりました。
ほう、違う方向から攻めてきたな。
お店の人も、よもやシードルがボトルで来るとは思わなかったでしょう。
挙句の果てにはもう一本入れようとしていました。
ちょっと、流石に恥ずかしい。
根岸家の大黒柱は常時ちょっとおかしいのですが、
母も最近危険区域にいます。
私が韓国行っているとき、母と姉も台北に行っていたのです。
予約とかの詳細は母に任せていたようで、
朝空港に向かう電車の中で姉がスケジュールの紙をちら観したところ
どう見ても空港集合時間が今の時間だったようで。
おい!!と母に言ったら母もパニックになってツアー元に電話して、
とにかく電車降りたらもう一回電話しますので!と言って電話を切ったそうです。
で、電車降りて焦りまくってもう一回電話かけたら、
もう向こうが何言っているのか全然聞き取れないようで、
何言っているか聞こえない!代わって!と姉に電話をパス、
姉がもしもし、と代わったところ受話器の向こうは自動音声だったそうです。
朝が早いのでまだ営業時間外だったようで。
あれ、電車で会話していたのはなんだったのでしょう。
現地でもホテルの鍵が開かない!とガチャガチャしてたら
実は全然違う部屋だったり、なんだか色々ひどかったようです。
ガチャガチャされた部屋のひとからしたら、軽くサスペンスですよね。
お土産でくれたパックも、製造元が思いっきり大阪でした。

昨日はクロムを見に行ったのですが、こんな年の瀬に補助席出る満員!
すごーい。
つるりとか、たっちゃんとか、まっすーとか、おひさぶの方々も沢山いて。
皆様、良いお年をお迎えくださいませね。
そして来年もよろしくお願いいたしたいなあって思ったりしているのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]