忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけだよって位、更新しませんでした。
しかも病気になりましたって記事でやめていたので、
縁起でもないって制作のあやちゃんに
それはそれはお小言いただきました笑
このうちに、本番も終わったり九州初上陸したり
なんだかんだありました。
が、過去は振り返るもんじゃないぜよ。
というかもうすでにレアな気持ちはないのでね
ミディアムレアな気持ちを書いても味分からんし。

今日は王子に落語を聞きに行ってきました。
お友達沢山でほくほく。
キリンバの皆がいるからって行ったら、
大竹もけいぞうもなんとようちゃんもいたー!
今、ひょっとこが長期WSしてるのですが
受けてくれているブラザーという子が
なんかようちゃんの雰囲気に似ているなぁって
思ったばっかりだったから神よ、ニクいね。
まゆとも再び。
こないだ下北沢の映画祭でも会った。
その映画、こっぴどい猫っていう映画が
とっても大好きでした。
今泉力哉監督の作品です。
主演はモト冬樹さん。
上映はまだ未定のようですが、
もし上映してるの気づいたりしたら是非観てくださいまし。
他の作品も観たくて、TSUTAYAにゴーしました。
終わってる、という作品でしたが、
これも、猫にも監督は出演していていーお味なのです。
ずりぃよって出方です。
王子の玉山さんが限りなく上に伸びたような、
仙人のような方です。

あー。一時間後にゃ起きなきゃ。
初めて携帯から打ってるからよぅ感覚がわからん。
PCに向かうと他のことしちゃうから、
携帯にも管理ページをちゃんといれたのよあやちゃん!

やっぱ、TwitterとかFacebookよりブログの方が、
私は性にあってるな。
SNSが向いてないな、こりゃ。
絵がかけないのがさみし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あ、
更新されてる(^_^)/
よしあき 2011/12/07(Wed)23:55:01 編集
無題
よしあきさま


更新しました笑

へっへっへっ
たまにのぞいてくださいませー
ねぎ 2011/12/12(Mon)09:12:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]