忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、高良健吾を見るとにやにやします。
思わず手を止めて見てしまいます。
これは、恋?
あの、スマホの性能をしっかりと伝える姿勢をみると
間違いなく誠実な人なのだろうと思います。
年越し蕎麦とか、はふはふ一緒に食べたいなあー。

にやにやと言えば、まっつんとみほを見るとこれまたにやにやします。
土曜日までひょっとこの長期WSだったのですが、
これでずっと一緒だったからか兄妹色が濃くなった。
なんにもしてないくせに打ち上げに参加させてもらったのですが
何人にも駄目だしをくださいっていわれてひるみました。
だだ駄目だしなんて、ねーし!
そして翌日の撮影にはまんまと兄妹そろって遅刻してました。
おつかれさまでした!!
受講してくださった皆様も、本当にありがとうございました。

そんでちょうど撮影で高円寺にいたので、座高円寺にて行われる
戯曲賞の発表会に皆で顔をだしました。
広田さんの『ロクな死にかた』が最終選考に残っていたのです。
始まるまで時間があったのでロビーで爆睡してました。
係の方からすると、二時間くらいロビーで寝る4人が
邪魔でしょうがなかったと思います、すんませんー
そんで広田さんと合流して、まずは選考作品のリーディング。
この司会進行の方が、ぶっちゃけ一番面白かった。
非常にシュールなリーディングの時間でした。
そして会場では、何故か広田さんが逆ナンされてました。
おいおいおい。
私は用があったので、発表前には出てしまったのですが
どうやら最優秀ではなく、優秀をとったようです。おっしいー

実は週末に韓国に行くので、その用意をちとしました。
というか寒いのでユニクロでひたすらヒートテくりました。
外国一人は初めてだー
ねぎしちゃん大丈夫かなあ
まあ、だめだとおもったらずっと空港にいれば間違いないだろう。
パクさんもジヘちゃんも元気かしら。
手土産にちょっとしたお菓子。
小道具のお菓子も食べていた彼らなので、
きっと食べ物がいいはずであるぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]