忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったと思ったら終わってなかったりな助成金作業もようやくほんとに終わったようです。
みなさん、本当にお疲れ様でした!
干城宅を汚しまくって終わりました。

ひょっとこが終わってからずっとばたばたしていて、
なかなか静岡の用意もできずにいた私の代わりに
母が「これああったらいいんじゃない?」てのを幾つかこっそり用意してくれていました。
こないだ荷物を発送しようと荷造りをしていたのですが、
用意してくれていた母のアイテムがややおかしい。
まず、つゆの素が1リットルあった。
何故、さしすせそ的な調味料もあったろうに、
よりにもよってこんな巨大なつゆの素をセレクトしたのだろう。
私はそんなにそうめんで育ってきたのだろうか?
でも、それはまだいいのだけど。
とろろ昆布があった。
とろろ昆布て。
普段の食事でもなかなかレアキャラだと思うんだけど。
そして、箱詰のろうそく。
なんですか。おまじないですか。
数多の生活必需品の中からこの面子を選んだ母の想像力はすごい。
父のことをいつもアホだと怒っているが、やっぱり母もそれなりだ。

こないだ、父が「森三中のあの太っている奴が嫌い」って言っていて、思わず笑った。
誰だよ。全員太っているよ、森三中。
あと、あまおうのことをあまおとめって言っていて、軽くイラってきた。
あまおうと、とちおとめが混じってるよ。父ちゃん。
最近は動悸がするって言って、なにかと母に脈を測らせるらしい。
めんどくさい!とキレつつも脈を測る図は、まあ仲が良いのかもしれない。

向こうには、ひさしぶりの友人もいる。
作品は違うけど、会えるのかな。
自分の団体じゃない現場の作品は、初めましてから始まるから大変だけど
その分楽しいことも感心することも沢山あるから嬉しい。
違う環境を沢山もてるこの仕事は、かき回されるから嬉しい。
でもあんまり同化すると大変だから現場現場の理解と分解をちゃんとしよう。
そんで、リンクして再構築できるように。っておお、ハガレンかこれは。
うれひめは1年ぶりだったから正直チューニングが最初全然合わなかった。
ああ、アホだなあって思ったのは忘れずにちゃんと反省。
あんな無意味な苦いことはもうしちゃ駄目ねー。
できれば北海道にも同行したいのだけど、どだろなー。
HPで読んだ、宮城さんのインタビューが非常に興味深くて楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]