忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、里美と西荻窪でご飯を食べたのですが、
偶然にもそこが見に行く予定だったライブでも
フードを出すようで。
ハンバーグおいしかったからちょっと楽しみにしてたのです。
そのライブとは結ちゃんのバンド、わくわくガールズの、なのですな。
昨日行って参りました。

入るなりアットホームな感じで笑えました。
そして中川さんのカレーが食べたい!と注文したら
なんとあと一つしかないとのこと。
二人で来てたから、わあって思ったけど
肉少なめでよければ、と二人前出してくれて、
おまけにサービスでおかずもつけてくれた。わーい。
むしろラッキー。
おまけに、カレーがまじでうまい!!!!
私なんだかえらく好きでした。
このカレーはお店で出してるのかな、また食べたいな。
西荻窪のアパートメントなか川ってお店です。
いやこれはほんと行ってみてください。

ライブは超至近距離でした。
二曲目で爆笑しました。
うんうん、広末だったね、確かにある意味。
最前列で爆笑したからちょっとごめんだったのかな。
カクナスさんはかわいいなあ。
そして、結ちゃんがメインの歌があって、
それが不意打ちで泣きそうになった。
結ちゃんは多分ド緊張していて、
ウクレレを弾く指がずっと震えていました。
でも、なんかその震えが何故かとっても素晴らしくて、
何だろう、こういうのを本当のものっていうのだなーって思った。
後半では、最前列の成せる業か、
マイクスタンドを投げつけられてあわや死すかと思いました。
ウクレレとかけんばんハーモニカとかのライブで
マイクスタンドが飛んでくるとは思わなかった、油断したぜ。

家の冷蔵庫が臭いです。
韓国のキムチを買ってきたら、臭いです。
韓国は弾丸ツアーでした。
一日4回飲みに行かされたのは初めてです。
屋台ではなんだか喧嘩に巻き込まれ。
おまけに、お金がないので安いゲストハウスをお願いしていたのに
蓋を開けるとちゃんとしたホテルの三人部屋が用意されてました。
おやおや?どこでどう行き違った?
私は一人ですが?
普通にお高いのですが?
そして朝6時のバスで空港に向かうっていうのに、
朝までずーっと飲み屋でした。
パクさんは私の部屋に来てまで、飲んでました。
一日三回公演とか、よくこなせるよなあそんな生活で。。。
みなさま、本当にありがとう。
また逢う日まで、ちょっとバイバイです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]