忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこった!!
お絵かき機能がなくなってしまった気配!!!!
なんだろう、私もアメブロとかグリーにするべきなんでしょうか。。

昨日結ちゃんのわくわくガールズの集いに入れていただいて
ポレポレにライブペインティング観に行きました。
なーーんか、ほのぼのしてていいイベントだった。
内容とか狙うものは決してほのぼのしたものではないのですが
なんせ原発反対のものですからね、
でもお客様も会場の雰囲気もすごく素敵でした。
わくわくメンバーも、なんでこんなに変な感じの人々なのだろう。
ロックスターに度肝を抜かれたが、それだけではなかった。
結ちゃんもね。両親公務員なのにね。
そしてパフォーマンスでうたをうたう方がいたのですが、
うーーーーーーん。
なんでしょうね、この物語性の強さは。
表現者とは彼女たちのようなことを言うのね、とか思いました。
オイラ、みそっかすだ。
憧れの絵描きさんにもお会いできて。
なんと、わくわくメンバーの一人が彼の奥様なのです。
わくわく、何気にすげえぜ。銀杏ボーイズとも仲いいし。
あー!いつか、おうちにいこう。

しかし、今月は公演がラッシュすぎる気がする。
絶対行くって思っていたヨーロッパ企画が、気付いたら終わっていた。
まゆ、本当にごめんなさい。
森下さんに頼んで予約してもらっていたくるぶしも、結果最悪のドタキャンになってしまった。
うーーー、ごめんなさい。。。。とよねさんにも。。。
柿も、調べたら行けないことが発覚。わー。
今月はなんか本当にバタバタしている。
ひょっとこも、毎週朝会議し始めたのですよ!
5時半に家出ないとなんですよ、なんだこりゃですよ!
そんな中、こないだ伊豆行ってきましたから!
家族だけど!
めっちゃいいホテルだった。
プレオープン期間のサービスで、
高そうなシャンパンとピエールマルコリーニのチョコくれた。わーい。
部屋もすげー素敵で、エスプレッソマシンがあったので
気取って皆に淹れようとしたら、壊してしまった。
フロントに電話して、来てもらった。
人間、背伸びはよくない。
調子に乗った根岸家はマッサージを頼むことに。
そしたら23時からなら、と言われました。
遅いけど折角だから、とお願いしました。
部屋の露天風呂に姉が入っている時に
父が本気でブラインド開けようか、と相談してきた。
は?いいわけないじゃんと返したら
でも喜ぶかもしれないし、と意味分からない解釈をしていた。
ご飯もこりゃ美味しくて、うはうはで部屋に帰ってきたら
完璧にリセットされたアメニティと共に夜食用にと綺麗なお稲荷さんが。
もう絶対入りません。
皆でアンフェア見ながらまったりしていて、
あれつっこみどころ満載ですね、
なんか誰一人描けていない気がするのだけど。
そしたら23時になりました。
ピンポンとともに訪れたのはお互いに支えあっている老婆が4人。
家族で軽くフリーズしました。
4人で仲良く横たわって、そのそれぞれに老婆が覆いかぶさる深夜の沈黙1時間。
俯瞰したらかなりシュルレアリズム。
不思議なことに、母を揉んでいる老婆が凝ってますね、といったら
父を揉んでいる老婆がそうですね、と返事をしていたりした。気がした。
こんな時間に頼んじゃって、なんかすみませんでした。
ありがとうございました。
循環が良くなったのか、父はお稲荷を4つ食べていた。
そんなんだから最近の彼はバストが私くらいある。
必死に皆で言うのに、食べるのをやめない。
どうしたら伝わるのだろう。
家族といえども、コミュニケーションはディフィカルトです。

今、日通航空まってます。
買ったばかりのノートのキーが一個とれたんです。
無償サポートに電話したらそれは対象外ですと言われた。
そんなわけあるかーい!!じゃなにが対象内なんじゃーーい!!
とりあえず、引き取ってもらって見積もりをお願いする。
プンプンですよ、購入時のレシートなんてとってないですよ!!
東電といい、書類が面倒なのはよくないデス!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すげー長文だったけど、最後までちゃんと読んだ。相変わらず、面白い子。
クロエ 2011/09/20(Tue)19:25:19 編集
無題
あは笑
ためて書くので、ついつい長文化してしまう傾向が、、
お暇つぶしにどんぞ!
というか、お絵かき機能は何故消えてしまったのだろう。。。
人気無かったのかなあ
ねぎ 2011/09/29(Thu)17:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]