忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暖かくて嬉しいですね。

ルスバンズ本番中です。


HPは 
http://www.ruthvanz.com/

ご予約は
http://ticket.corich.jp/apply/12332/001/
(根岸個人です)

昨日終わってから、色々考えてます。
広田さんに言われたこと。
お客さんに言われたこと。
そして、お母さんに言われたこと。
(朝ごはん中にずっと熱弁してました、母。)

うん、もっと良くなる。出来る出来る。
月曜日までの、期間限定のオルスバンです。
お待ちしています。
是非、いらして下さいね。

劇場に入ると、お米が食べられません。
からだが受け付けなくなってしまう。
なので、劇場近くのパン屋に私は通います。
王子の場合は明治堂。
昔好きだったパンが無いよー。。。
でも、今日も行くのだ。

久しぶりの友達に沢山会って、嬉しくて恥ずかしいです。
面白いと言ってくれる子が多くて、
逆に「え?!ほんと?!!」って言ってしまう。
ありがとうね。ありがとう。
お手伝いに来てくださる方々も、
本当に有難う。
至らない私の手際を助けてくれて、ほんとうにありがとう。
まっつんが色男化しているらしい。
里美が変な呼び方してたな、何だっけ?ギャッツビー??
そんな里美も最近可愛くなってきて恋してる疑惑もあるらしい。
私もそんなこと言われたいー。
愛だね、足りないのは、愛だね!!!

愛。といえば。
なんでこんなに、手伝ってくれるの?
と不思議になってしまう。
だって、放っておこうと思えばできるのにさ。
ひょっとこの皆だって忙しいのに、
里美もやったことない音響、凄い不安だったろうし
まいかも衣裳初めてだから混乱しただろうし
たっちゃんも文句も言わず、アドバイスをくれるし
柏戸さんも仕事も忙しいのに助けてくれて
まっつんは大変な役回りをしてくれるし。
葵ちゃんとかしわくんとかうめちゃんとか。
きびきも、すなださんも、今回とても動いてくれた美術の坂本さんも。
みんな、ほんとうに感謝です。
朝から泣く。
頑張るぞ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ねぎヘイッッ★知ってる誰かも歌ってたっ『愛こそすべて』★★★★★★ぼくらが世界★★★★★★っと言うわけで!!ビートルズじゃなくて『ミニハムず愛のテーマ』をリクエストします!!!!!!!!!★はじめてコメントしてみたー★ぢゃ楽にあいましょうっ★元祖・蝶ッッ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ミ世六メ 2009/04/10(Fri)11:25:34 編集
無題
でたな変態(笑)
そっちも本番どう??
ポカポカで嬉しいね。
鎌さんから、花が届いたのー!凄い嬉しい。
じゃ、首洗って舞ってます。
ねぎこ 2009/04/11(Sat)07:32:25 編集
愛だらけ
ギャ!☆鎌フラワ~★★!★!★!★!★言葉にならない喜び!☆!あれからいっろいろ経て巡ってきて想いが形になって届くなんてなんて続けている続いているってなんてうれしい素敵なんでしょうかッッッッ★★★★★★☆
ねぎが早稲田でピカと閃いた時からもう10年とかになるんじゃない??(笑)まだまだまだまだ楽しいの★★
とゆうか変態は元祖・変態(蝶)に影響受けてますし!!!!!
何故かあれからねぎとはいっちども一緒になってないけれど、その時がくるまでそれはそれは踊っています♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪やややたくさん文字をうったしつれいしましたまたねーーーーーーッッッッ★★★★★★
ミ世六メ 2009/04/11(Sat)18:25:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]