忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの稽古中でも言われましたが
昔から戸川純に似てるねって結構言われるんです。
私観たことなくて、
「あ そうなんだ」
と思っていましたがふと思い出して検索。

http://www.youtube.com/watch?v=CkXIOdOwGTE&feature=related



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。?

ひとは なにをどうみて このおかたと にているって いうの ?
え? 
全然分からない。
し、これは・・・喜べないのでは??

昔から多種多様な物事に似てると言われます。
自分的に認めたくないが認めざるを得ないのが
青木さやか。
ええ、ええ、似てますね。激似ですね。
あと、良くない時期の宇多田ヒカル。
松本人志。
ペコちゃん。
下痢してるクレオパトラ。

老後が不安だよー。

昨日は稽古が無かったのですが、
稽古場はあったので私は行きました。
そしたらすずさんもだいまんさんも来ました。
わーい。
やっぱりひとりじゃさみしいですからね。
嬉しい。
ただ、稽古中、恐ろしく時間が経つのが早いんです。
天国でガリレオとか、何かやってんじゃないのかしら??
あっという間に4時間とかすぎちゃって
稽古をもっとしたいよーーー。
4人だからこんなに早いのかなあ?

いらして下さいね。

http://www.ruthvanz.com

http://ticket.corich.jp/apply/12332/001/
(根岸予約です)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蛹化の女。
戸川純は自分も思っていたけど、『蛹化(むし)の女』のイメージだったかな。

http://www.youtube.com/watch?v=QsJzwqRmrOs&feature=related

蜷川さんの芝居、清水邦夫作『タンゴ・冬の終わりに』にこの歌が挿入曲して使われていました。
パンクバージョンだったけど。

顔だけでなく、不思議ちゃんっぽいところが
似ているんだと思います。

因みに妹の戸川京子さんは好きな演劇役者でしたが、15年前にベニサンで観た『夏の夜の夢』が
最後となってしまいました。。。

戸川純は根強いファンを持った子なので、
自信を持って良いかと思うけどなぁ。
でも自分は『石田えり』じゃないかなと 笑
black 2009/03/31(Tue)23:05:04 編集
無題
石田えり・・・??
下着で歌う印象です。
私はそっち系に似ているんでしょうかね?
んー。
んー。。。
昭和顔ってことか!
ねぎこ 2009/04/03(Fri)07:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]