忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤の、 肩の上のロマンシングガール、終演しました。
御来場下さいました方々、お手伝いしてくださった方々、
関係者の方々、本当に有難うございました。

いやー、まさかね
物語の半分近くをパンツ姿で過ごすとは。
もう皆の前でパンツになって着替えるのに
なんの羞恥もございませんよ。
パッとしない身体を至近距離で見させられたお客様、
大変申し訳ございません・・・
痩せます。うそぴょん。
本番中の私の糖分の摂取量は馬鹿です。
栄養をとれ、栄養をっっ!!
だって疲れるんだもんー
「12時14時16時のタイムスケジュールって」
って、最終日に皆で笑いました。

二人芝居の次は三人芝居なんですって!
あら!!
でもテイストは全然違うんだろうなあ。
また毎日稽古が始まります。
だいまんさんに前脅されたから多少ドキドキですが
頑張って来たいと思います。
18日~23日、月の象にライドオン。

最近どうしても思い出し笑いをしてしまうのが
私の父の言葉です。

「ほらあの、アマル何とかに出てたおだゆ何とかって誰だっけ?」

いや、我が父ながらこの極所的な忘れ方は凄い!
「フィ」、と「うじ」しか抜けてないよっ!
高校時代、略語が流行っていたときに
語尾の一文字だけをせっせと省略していた
ボルボって友達(女)を思い出します。
割と会話が困難でした。
そんな彼女は数年後、怪しい団体をせっせと友達に勧誘していたそうな。
ボボボルボ・・・。

色々考えたことを肥しに出来たら。
いいな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございました
公演、お疲れ様でした。

一つ一つの場面で、お二人からいろいろなものが伝わってきて、感情移入して楽しめました。

公演続きですが、適度に糖分、もとい栄養をとりつつ、頑張ってください。

自分は言葉忘れた時は丸忘れ、言い間違いは多々あり。
「なつやすみ」を「やつなすみ」
「バイクとタクシー」を「タイクとバクシー」
(どんな状況でこの単語を羅列したかは覚えてません)
てな感じで・・・。
デンコウ 2009/08/03(Mon)23:44:17 編集
観劇有難うございました!
あああ
凄く気持ちが分かる間違いですねー。
PCの打ち間違いで私がよくやるのは
「微妙」を「美尿」と打ってしまいます。
美尿って変換が出るのも凄いなあ。

バクシーってかわいい響き・・・

ねぎこ 2009/08/06(Thu)23:33:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]