忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こゆびさんの、幕が開いています!

なんと私は体調不良で一回も飲みに行っていないー!
話したいお客様昨日も沢山来てくださったのに・・・
でも我慢だ。ねぎしちゃん。自分が悪いのだ。

小屋入り日から「これはヤバイ」と思って、
家に帰ったら葛根湯があったので飲んでました。
数回飲んでから、これは食前のお薬であることが発覚。
キー!!!!!
薬って言えば、食後でしょうが!!
なんて意地悪な薬だ!!!

初日も、幕があいて私のファーストシーン
何気なく自分の尻に手を持っていったら何か手触りが変。
何?何?とドキドキしながら平然と捌けて、調べたら
養生テープがくっついてました。
キー!!!!
恥ずかしい!!
何でいつ何処でくっつくのよ!!!

勝手に紹介根岸版を再開します。

★ゆかり カムイヤッセン (旧字のイはどうだすのでしょうか)
ひょっとこ銀髪からの再共演。
慣れてくると、声が格段に低くなる。
今年は卒業を狙うが、卒論に果たして手が回るかなフフ。
勝手に、私と価値観が似ているのではないかと
秋波を送っています。
が 概ね流されています。

★いたばー
また共演です。
更にマッチョになっています。
最近、花より男子に例えられて振られたようで
道明寺に例えられたことを喜んでいる。
結果は気にならないのだろうか。
早く、また恋をしようね。

はっもうこんな時間だ!
今日は夜のみ、集中を切らさないように
行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]