忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、凄く好きな女の人がいる。
ベヨネッタ。
やべー。超かっちょいいー。
私ランキング、久々のヒットです。
やりたいなー。
今日新宿駅を歩いていて、壁にでっかくポスターが貼られていて
なんかキスマークのシールがところどころに貼られていて
どうやら香るらしいのですが、うわーほしいーってもじもじしたけど
剥がそうとして剥がれなかったら恥ずかしいから近寄れませんでした。
誰もあたいのことなんかみちゃいねーっつーの。
やっぱり、強い女の人は素敵です。
私の憧れる女の人は皆そうですねー
キャッツアイとか、フィフスエレメントのミラも好きでしたし。
んー
誰かプレステ3くれないかなー。

好きなわけじゃないけど、どうしても笑ってしまうのが天童よしみさんです。
彼女の飴のCMで、空に舞い上がるシーン。
あれは本当に、凄い。
空を飛ぶだけで、あんなに面白い絵になるなんて。
何度観ても笑ってしまう。

ゲームと言えば、自分の一般常識のなさに辟易して
DSで日経のものとお金のゲームしてます。
難しい本だと読む気しないけど、こういうのはいいですね。
難しいことを簡単導入してくれる人、素晴らしい。
どんなことでも、興味を持てないと持続しないし身につきづらい。
すぐこ難しい言葉でそれっぽく名付けても、ねー。
脳味噌カスタードな私は理解出来ませんししたいと思えません。
最近、脳のキャパが落ちたのかすぐパンパンになってしまう。
温泉にでも行きたいなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]