忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光に弱い私は日傘愛用者です。
夏はそれに下駄で決まりです。
顔面には相変わらずムヒです。

こないだ王子小劇場に折込に行ったら
何故か流れで小屋主の遠山さんとせりさんとご飯にいきました。
おお レアな面子だ。
其処で、「だいまんは頭いいね、コロも頭いいね、せりも頭いいね」
という話題になり、
私は遠山さんと共にアホ側に分類されたようです。
哀しいな。
感情は技術だそうだ。
いつか、理解出来るかしら。
演技なんて、生涯学習ですね。
きっと一生ぐるぐる悩むんだろうな。

面接に行ったら建物内で迷子になってしまった。
面接官さんに迎えに来てもらう羽目になった。
電話番号も書き忘れた。
帰りの電車も逆方向に乗って10駅位でやっと気付いた。
もう、私はポンコツだっちゃ!!

「 モヤモヤを一時わすれるんじゃなくって、
  まったくちがう視点を体験するって事が
  遊びだと思うよっ                」


友達がくれた言葉。
ああ、 成程。
私からは出てこない角度の言葉。
そんな言葉を出せるこの友達が
大好きでもあり、とっても腹が立つ。
貴重な存在。羨ましいんだろうな。
でも、まだ私のもやは付いて回る。
時間がかかるのを焦っちゃ駄目だ。
自分の声が、身体から全く離れていかなかった現実。
寧ろ引っ込んでいる位だった現実。
記録はは記憶よりも縁付きの事実。
気付いたら板に立っていた歌舞伎役者とはカケテキタ時間が違うんだから
考えて、考えて、考えるのを忘れて。考えたのを捨てて。また考えて。
答えを作っちゃ、駄目だな。
二回目はない。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]