忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は映画で何が好き?と聞かれると
大体の確率で『キャシャーン』と答えて、微妙な顔をされる。
だって、好きなんだもん。
映画館に二回も行っちゃって、かなり感動して帰っていた。
紀里谷監督の気合が好きなんです。
宇多田のPVも超好きだったし。
トラベリングを初めて見たときは「これだ!」って思ったっけ。
あの映画はストーリーとか、確かにへっぽこだったけど
誤魔化しとか、俺は切れ者だ、とか才能を見せ付けるとか
詰まんないとこで勝負しないで
子供くさかろうがやりすぎだろうが
自分が作りたい作品に少しでも本気で近付こうとしている真剣さが大好きです。
いや、彼のことは全く知らんけどね。
あと、主題歌との共鳴も凄まじかったから。

だもんで、行ってきました『GOEMON』。
やっぱりあんまヒットしてなさそうだけど。
でも、私は泣いてしまったよ。
流石に主題歌は宇多田には敵いませんでしたがな。


最近、自分について考えることが多い。

そこで分かったこと。
私の内には誰もいない。
私は、自分しか大切ではない。

そうか、そういう人間か。

木を見て森を見ずとはよく言ったもんだな。
小を守ろうと必死で大を無意識下で悪者にしている。
未だ、これはingを外せてない。
ドラマチックに頼るな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きゃしゃーん
だいぶ昔の日記にたいしてあれですが僕もきゃしゃーん大好きです。
その年のキネマ旬報ワースト2位の映画にされているのを見たときは腹をたてました。
見てない人には「退屈だけどすごい好きな映画」だと紹介します。

今更なんですけど絵がお上手なのですね。
おくむらたく 2009/08/04(Tue)18:53:45 編集
きゃ
分かってくださるか!
凄いパックリ分かれる作品よねえ。

たくちゃん、こないだはありがとう!!
不審だよ、不審だったよ!
ねぎこ 2009/08/06(Thu)23:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]