忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、酔拳の使い手マキタ氏に可愛い御菓子屋さんに連れて行ってもらいました。
私はメープルがすきです。
好き過ぎて、一人でカナダに行ったくらいです。
七割オーバーです。
あ でも今思えば、現地で一回もメープル物を食べていなかった。
しまった、 不覚!!

旅行に行きたいなあ。
今迄一番多く訪ねている地は沖縄です。
大学のサークルの合宿だったので。
確か、NYテロが起きた時で、ホテルのTVを観て皆騒然でした。
おまけに台風が来て、缶詰。
女の子は皆延々と寝ていて、
男子部屋に遊びに行ってアストロ球団を読んでいましたが飽き
小降りになったので一人探検しに行きました。
島の北の方だからなーんも栄えてない。
私はCoccoが好きだったので、
ふらふらしていたら彼女に会わないかなあと期待してふらふらしてました。
そしたら一本道の先に、野犬が二匹。
いかにも、「グルルル」って声を出しそうな奴です。




死ぬ。


そう直感した私は脱兎のごとく猛烈ダッシュしました。
実際、ほんとに追いかけてきました。
いやしかし、あれは怖かった・・・
漫画以外でもあるんだな。
首都圏に住んでいると、野犬に追われるという体験は中々出来ません。
貴重な恐怖を頂戴しました。
帰りの飛行機も警備がきつくて、しかも何故か沖縄の空港で
ラジオに出演しました。
空港にいたら、声をかけられてラジオに出てください、とのことでしたので
まだ空港についていないグループに
「今から私は何故か電波にのるから車で聴いて!」と連絡をして
恨みをこめてリクエスト曲はCoccoにしました。

そう、今度ネットラジオに出ます。
ネットラジオって、ところで、何?
ネットで、音声を聴くのか?
それとも、動画もあるのか?
果たして、生放送なのか?
何も分かってません。
昔マリスミゼルがラジオに出ていて、
皆超無言で聴いててかなり受けました。
そうだよね、あのイデタチだったもんね。
私もそれでいこうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]