忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日また落し物をしました。
今度は携帯電話です。

以前財布を落とした時に
音楽を聴いていると落とした音に気付かないからと
聴くのをやめていたんです。

が、
昨日i-pod聴いちゃったんですねー
あーーーんの定落とした。
もうこれは、私、結構凄い奴なんじゃないかしらって思います。

落としたのは絶対電車の中だ!って分かって、
多分座っていた席においてきてしまったんですね。
下車する駅で立ったときに周りの人が私をチラ見してたんです。
下駄をその日履いていて、下駄ってあんまり世間から好かれてないのか
変な顔をされることがしばしばあるんです。
だからそれだと思って、ほっとけ民よ!って気にしませんでした。
が、今思えば あの人携帯落としてるがな って眼だったんですねー
もー 言ってよ!

しかもその後はボイトレのレッスンだったので、
携帯を落としたことには気付きつつも
公衆電話で電話する時間がなくて
とりあえずレッスン場に行ったらトレーナーさんが居ない。
一人部屋で大休止してました。
軽く涙ぐみました。
20分待って、これは流石にきっと携帯に
急遽レッスン休みだとかメールが来てるに違いない、と
今度はひょっとこの稽古場に移動しました。
そこでさやかさんにトレーナーさんに電話してもらったら
レッスン場が変更になっていて
お前なあー!! って言われました。
ああああ ごめんなさい。
いつもは携帯でレッスン場は当日も確認するのですが
以前携帯で確認したレッスン場から変更になっていたみたいで。
滅多に変更なんてないんですけどね。
なんで携帯無い時に限ってこうなるんだ。
私の、このタイミングの悪さは才能だ。

へこみながら稽古着に着替えてトイレへ。
昨日はタイパンツだったんですが
タイパンツの紐が便器の中にたれてて
すげー 浸った。
だから昨日の私はこっそり下半身湿っていました。
みんな、汚くてごめん。
ちゃんと水では洗ったんだよ。
こんな自分がもう嫌だよ。

生まれ変わったら、そういう失敗をしないように
縄文杉とかになりたいです。

今電話したら、携帯は田町に届いているようです。
やっほーい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]