忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正解を求めないなら、間違いだと指摘されたくもない。
でも実際それは起こりまくる。
時間は解消してくれるだけで実は解決はしてくれない。
見えなくなっただけだ。

きっと乗り越えた気でいただけで、
間違いを犯した経験を得ただけだった。

色々な事は根本を必要としている。

私の身体も、芝居も、人間性も。
今日はまた一段と腰が痛い。
ずっと気持ちが悪い。
素通りした自分が悪い。

貰ったヒントを大切にする。
何をどうすればいいかなんて分からないから
とりあえずやってみよう。
だから詩を買って、
だから潜ってみる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]