忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレファントムーン、終演しました。
マキタさん、キャストの皆様、スタッフの皆様、お手伝い下さいました方々、
御来場くださいましたお客様、
本当に有難うございました。

なんか、多くは語れないですねー。
ただ、でも、私もっともっと力つけなきゃって思いました。
感謝を形で返したい。

一番の思い出は、やっぱり股間火傷ですね。
そんな出来る体験ではありませんよ。
暗転中に悶絶しながらはけましたから!

そして最後の暗転では一人暗闇の中でブラジャーをつけるという。
なんだかあれがすごい寂しいかったんですよねー。
あれ、私世界にひとりぼっちですか?
って感じに毎回苛まれてました。

終わってからもひょっとこをちょっとだけ手伝ったりして、
全然休めなかったんですが今日やっと夕方までのんびーりできました。
いやー。
ひょっとこもサバイバルな感じですね。
30日からですので、お時間ございましたら是非!!


次の公演はほんと、はじめましての方々なので
迷惑をかけないようにしないと。
楽屋とか、綺麗にしないと!!!
出来るかなー。今からドキドキ。
王子でも、私の鏡前はやっぱり汚くて、
でも一応気を使って顔を洗うのはトイレでやりました。
私、何か洗顔すると足元をびちょびちょにしてしまうんですよ。
怒られるのも嫌だし、掃除するのも嫌だったので。
トイレだったら、受付の方が綺麗にしてくれたりしないかしら的な打算で
本当に人頼みの人生です。
だけど、トイレはトイレで年中ゾッキーの方々と遭遇して、
それはそれできまづかったです。


パルコ劇場は、何回行っても
パート1にあるのか3にあるのか、覚えられません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]