忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に、ORGANメンバーで島に行きました。
ずーっと晴天炎天下だったはずなのに何故かこの日だけ雨予報。
おい なんでだよと内心突っ込みながらも服を悩む。
サンバのような水着で来い、てか最早、来るだろ?的なことを言われていて
でも私日光に弱いので、紫外線激射は危険だし
でも一人で服着てたらなんかテンション下がるしなあと思って
テンションだけは保とうと浴衣で行こうと思っていたんです。
でもー、 雨。
こうなりゃもう、水着でいいやと思ってワンピースの下に水着着ていきました。
なんか、胸元から水着丸見えだったけどもうめんどくさくて気にしないことにしました。

不思議なことに、集合の一時間前に駅に着く。
検索システムを駆使しているはずなのに、何故こういうことが起きるのでしょう。
暇です助けてくださいと皆にメールを送ったら即効泉さんが引っかかりました。
どうして彼もこんな早くついてるんでしょうね。馬鹿なんでしょうか。
集合したら、もう男性陣はビールを飲んだくれてました。
いいですねー、こういう駄目ーな感じが。好きですこの人達。
皆、でも偉いんです。
ひろのちゃんは調味料をほんとに沢山持ってきていて、
なんか蒸し鶏も作って来ていて、
泉さんは料理任せろの人だからメニューを考えていて。
コタさんはカレーピラフ作ってきてくれていて。
私は、クレイジーソルトだけ持参しました。
思いっきり人任せがバレバレです。

買出しの時に、コタさんが誕生日だと気付き、スイカを買いました。
でダッシュで船に乗ったんですが、もう雨がねー、凄い。
島について早速バーベキュー開始したんですがはっきり言ってスコールです。
みんな水着着てるのに、寒くて誰も服が脱げませんでした。
焼いてる傍から水浸しになっていって、
軽くヤケクソでウィスキーであったまればいいじゃん!という
安直な解決策に走ってました。
雨の隙を見てスイカ割して、スイカケーキでお祝い。
でもささっている蝋燭、誕生日用じゃなくて仏壇用だよね、あれは。
なかったんでしょうか。普通のおめでとうな感じのは。
そして余りにも雨が凄すぎて、島滞在時間3時間くらいで離島。
もうどうでも良くなって帰りの船は船の甲板で雨に打たれまくりました。

流石にこれは風邪を引くから銭湯にゆこう!という流れになり。
見つけたお店がおんちゃん曰く、
「オガクズに埋まってあったまる店らしい」ということで
砂風呂みたいなもんか?まあいいか、ってことで10人で
受付をびちょびちょにしながらお世話になりました。
いざ入ってみたら、砂利の上に寝る岩盤浴みたいなとこでした。
あれ、おんちゃんちょっと日本語苦手なのかな。
動ける格好がある人にコインランドリーで服を乾かしてもらって、
二階の休憩室でまた皆でだらだらしました。
またあそぼーね。

そして佐吉祭に参加するエレファントムーンの稽古が始まっています。
稽古初日にサプライズで私とたっさんの誕生日を祝ってくれました。
てか、私一ヶ月近く前ですが?
ちゃんと二人分ということで、こにたんがホールケーキ2つも買ってくれて。
うれしいー。ありがとう。
なんか、こにたんの宣材写真と永山さんの写真もらいました。
どうすればいいんだろう、これ。
たっさんには私の水着写真あげてました。
おいおい、やめてくれよ!

アイアムアヒーローって、何処に行くんでしょうね?あの漫画。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]