忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日初めてWSの手伝いに行ってきました。
いやあ、汗をかくかく。
個人的には某WSでペアを組んだ方とのびっくり再会や
ギャラリー公演を観ていてくれた奇特な方など、
んんー。出会いのタイミングって面白いですわ。

そして自分の名前と顔の一致しなさに愕然としました。
ちょっと本気で震えてました。
ばっちり反面教師の役割は果たせたぜ。

ストレッチを全然出来なかったのも一因か、
すごく体が痛いです。
特に首。
首??何故じゃろう。
なにはともあれ、参加してくださった方々、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

今日はボイトレに行ったら先生に太ったねって言われました。
うーわ すげショック。
確かに、私の食生活は公演中のモードを抜けていない。
公演中は私は糖分過多を心掛けてます。
差し入れでお菓子ガンガン食べた後、
ホイップメロンパンとか食べます。
公演中はお弁当を受け付けない身体なもので。
それを続行しているのですね。
私はなんか混ぜたり、挟んだりが無闇に好きで
トーストにピーナッツバターどべちゃって塗って
何故かカントリーマアム挟みます。
母にぎょっとされました。
ん、なんか美味しい訳じゃないの。
なんだか、挟みたくて仕方が無い。
ご飯には温玉乗っけたくて仕方が無い。
そら太るさー。
ああ 気を付けよう。気を付けよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]