忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッホー山登りしました。
御岳山に。
行きたい行こうよって言うだけ言って、全て人任せにしました。
コラ!

マイカが「おにぎり作る!」っていうのが凄い私的に嬉しくて、
何故なら今我が家の米が凄まじく不味くて(理由は悲喜こもごも在り)
きっとアスベストってこんな味ではなかろうかって味で
最近米をちゃんと食べていなかったんです。
だから手作りの米にわーい!とテンションあがって
私もおかずを作ろうと思いまして。
山で食べたいものって何?!
豚汁!
と思って、豚汁作って水筒に入れて持ってきました。
そしたらマイカはセブンのおにぎり買って来てました。
ああ、本気で許せなかったです。

ルートは全てさやかさんにおんぶに抱っこ。
しっかり者はエライ!
そして山は凄い!気持ちいい!
結構キツイ!
尿もれしそうな里美は男子便所に駆け込んでました。
そんな里美は無花果を持参。
チョイスが変だよ。
果物はエロイ、という説を語ってました。
ご飯の時、水筒開けたら豚の油が白く固まって
コップにベトベトに出てたのでなんだか悲しかったです。

汗かいたので風呂に入りたくて
入れてくださいって6歳位の補助輪付自転車に乗っていた子に言ったら
風呂に入れてくれました。

ああ明日は芝居二本観劇だ。
もう皆かたまりすぎです。
なのに月曜に夜遅めだったから五反田団予約してしまった。
観たことないから観たいのだあ。
グッバイマネー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]