忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はなかなか成長しない。
ぐるぐると同じ様なことで悩む。
解決したと思ってもそれは一時的で、
問題は更に細分化されて後日の私に降って来る。


参った。


数年前、太陽みたいなひとだなあって思ったひとが居て
自分の浅ましさ、子供さが恥ずかしかったりした。
そのひとに会って、私は自分のことを「ウチ」と呼ばなくなった。
でも今私が大きな原因でそのひとを非常に苦しめている。

あー。
くそ。
私が糞。

また、同じことを繰り返してしまうのだろうか。
結局数年前私は逃げた。
どうするにせよ誰かが苦しい。
一番相談すべきひとは分かっているのだけど、
今度は自分で片をつけたい。
もう少し、成長した振りをしたいぜい。
ぜいぜい。
息切れ早くも・・・

皆が幸せになるっていう道はない。
私には無理だ。
ちっからがたりなーーーあい。

ただ、私はまだ間違えてはいないはず。
間に合え間に合え。
いろんなこと。

あーー殺ぎ落としたい
髪でも切ろうかしら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]