忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は従姉妹の結婚式でした。
俺もおめかししました。

私の従姉妹姉妹はかなりハイレベル美人です。かなり。

その、妹ちゃんが結婚なのです。
ただの美人ではない。
胸がでかい。
爆乳なんてものではない。
大爆発乳です。
そしてあっけらかんと明るい。

そんな素敵な娘を攫って行く旦那は
うんこをよくもらすとのこと。
旦那様側の御両親とも仲良しらしく、
彼が帰宅中もらしてきたであろう汚物を
バケツとティッシュを持たせて
彼女に夜道、掃除を頼む仲のようです。
中々他人には頼めないですよね。
点々と家に続く汚物を辿って
野犬が家に来たら大変だから、という理由らしい。
なんだかよく分からない。

父方の従姉妹なのですが、やはり父周りはずれた人が多い。
父の弟、つまり花嫁の父親は
バージンロードのフラワーシャワーで
何故か娘に花弁の入ったバスケットごと投げつけてしまったり
おじいちゃんは疲れて朝青龍を見に行ってしまったり。
トイレのドアを開けっ放して用を足すし。
父方の家系は相対的に人の話を聞かないようです。
質問するけど、人が返してくれる答えに興味がない。
困ったもんだぜ。

でも、今迄結婚式、
自分は結婚しても恥ずかしいから式はやらない派な気がしてましたが
違いますね!
あれは、親や家族や周りの方々への
ありがとうの日なんですね。
主役は皆なんだなー。と。
と、思えるとてもお似合いの結婚式でした。
私も結婚しよー!
わーい!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]