忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近慣れないことに一気に手を出しすぎて
多少気持ちがあたふたしています。

そんな時私はプチ現実逃避します。
今日もしました。

ピンク色って、やっぱ桃色じゃないよね。
そうだね。桃色と桜貝ってやっぱ同じ色かね。

土屋アンナが大好きなのに、どうしても一回梅宮、じゃなくて、って
道を通らないと土屋アンナって名前が出ないんだ。
それってそんなに好きじゃないんじゃないの?というか彼女の目のでかさは整形なの?

今日はこんな会話を何回かしました。
自分の中で。
なので多少気持ち悪い女だ。
今読んでいる本が面白いのが救いです。
面白い本が長編だと凄い嬉しい。
面白い本を読み終えてしまうと
少しの達成感と、多大なる喪失感がありますよね。
「「世界がおわっちゃった・・・」」」」」


どんなに強く想っても、叶わない時は本当に沢山。
人も物事も私に沢山背中を見せる。
正面きってお顔を見せてよ。
先回りダッシュの来ない脚力の無さ。
悔しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ねえねえ
なんの本読んでるの?

最初の方は楽しいと早く読みたい早く読みたい
っつってスピード飛ばすのに
後のほうになるともったいなくてゆっくり読む。
愚かね。
コロ URL 2009/02/01(Sun)23:42:12 編集
いよう 爆裂娘
でもすげー気持ち分かるよ。
甘酸っぱいですな。

この時読んでたのが
恩田陸のネクロポリス。
別に好きな作家じゃなかったんだけどね。
ついついジャケ買い。
ファンタジスタ根岸ですから。
途中までとっても面白かったんだけど
最後がちょっとおしい(笑)
読みたかったら貸すよー
ツアーのお供にでも!
ねぎこ 2009/02/02(Mon)08:35:20 編集
どうも爆裂狼です
そっかあ
ねぎさんはファンタジスタなんだね
ファンタジー根岸
さて、私は桐野夏生が好きなんです。
恩田さんは光の帝国?
とかって名前だったかな?
を読んだことある。
ツアツアーってりょこりょこ
丸書いてトリップ!
中に読みましょうかね
うんうん貸して下さい!
活字餓えを最近するかと思ったら
漫画熱のが高くてびっくり。
コロ URL 2009/02/08(Sun)01:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]