忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっすうに話していたらまた怒りが再燃しました。

私身体がいまいちなので、一年前からこまめに近所の整体に通っています。
中国人のとっちゃんぼおやがやってくれます。
いつもパジャマを貸してくれて、(多分しまむら的な)
それに着替えて施術してもらうんだけど、
この間は
「オイルを使うから、パジャマを脱いでください。」
と。

「あ それは下着ってことですか?」
「うんそね」(微量舌足らず)

他の、リンパマッサージとかに行ったときは、確かにブラジャーを脱ぐ。
でも着替え中は一人にしてくれるし、
水着に着替える時に使うような
テルテル坊主みたいなバスタオルで、施術中胸は隠せました。

しかし、この先生と来たら出て行かない。
おいおい生着替えかよと思いながら、
ここで怯んだら女として弱い!と思い、負けずに目の前で下着になりました。

しばらく施術してもらっていたら
ストラップもホックも外してくるのです。
パンツも食い込まされるのです。

挙句の果てには
「これ、とっていい?」
 
おお きたー。

でもやっぱり負けたくなくて、脱いだりました。
もうどうにでもなりやがれ、です。

胸と股間を揉まれまくって揉み返しきましたわ。

果たして、これは正しいマッサージだったのかしら?
やっぱり私は騙されたのかしら?
だとしたら、やっぱり私は負けたのかしら?

答えがなんであろうと、
もうあそこには行くべからず。
チクショー!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ネギはん
それ多分ワイセツ行為やとおもいまふ
まいか 2009/01/21(Wed)00:52:07 編集
無題
わいせつ行為に 一票
ひさし 2009/01/22(Thu)09:39:20 編集
無題
わいせつ行為に 一票
ひさし 2009/01/22(Thu)11:37:40 編集
無題
わいせつだろー
ハラスメントだろー
いーますーぐそいつをっ
殴りにゆこおかぁ~♪!!
コロ 2009/01/22(Thu)12:37:15 編集
無題
まいか+ひさし+コロ

ひさしさん、のべ二票ありがとうございます!

でもね、私はあえて
こうたろうの意見をとります。
チャイナな彼は、きっと、
私をよくしてあげようと思ったのです。
ただ、胸を揉まれながら
「オッキクナルヨ」
と言われた時は
正直コロスと思いました。

おいら もーいかねー。
まいかと整顔いきたい。
ねぎこ 2009/01/23(Fri)01:54:28 編集
無題
おっきくなるよ
ってウザすやな

あたし笹塚のマッサージ?整体にいって
腰と目が痛いから目の疲れをとってください

っていってんのに
あ~ね~さん骨盤ゆがんでるね とかいわれて
バキバキ 首 背中 方 など無意味にならされ

なぜか背中をマッサージして下におりる時にズボンをおろすんじゃなく
神業?みたいなんで
パチン ってはじかれ生尻を二回くらいみらたよ

あ~ごめんね
とかいわれながら

ワケワカメや
まいか 2009/01/24(Sat)03:35:00 編集
無題
マイカ

それはわかめだね?!
神業でぱちんってはじかれて生尻?!
ごめん、私には情景が浮かばない笑
でもデッドボールマイカは目に浮かぶ!
ねぎこ 2009/01/25(Sun)01:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]