忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかり者になりたいです。

今日は朝から用事があって、出かけました。
来週沢山芝居もあるし、お金おろさないとなって思って
いつもより多目に五万おろしたのです。
マメ山田をとても尊敬している私はセブンでチケットも買って。
うきうきで新宿に着きました。
で、財布を出そうとしたら


はあっっっ!!!!



鞄のチャックが全開だ!!
財布が!
財布がない!!!!

おろしたてのお金も、大好きなマメ山田も、
一回も乗っていないのでゴールドな免許も、
どらえもんの銀行のカードも、各種鍵も、
みーーーんなない!!

地元駅で定期を買ったので、明らかに電車内。
埼京線が超ラッシュだったので、そこですられたか落としたか。

少し前も財布を落として、すぐに交番に行ったら届いていたのですが
そのときおまわりさんと相談というか説教されて
「君みたいな人は、ちゃんと口の閉まる鞄を買いなさい!」
と。
えー めんどくさいしぃー と思っていたのですが
ひょんなことからtptからリュックを貰えて、
おお!まさしく私に必要なものはこれだ!と
最近それを使ってました。
ただ、かわうそからは
「ねぎさん それは本当にナイ。」
と評価を受けていましたが。
うっさいスクール水着!(うそだよ かわうそ)
でも、無くなりましたねえ?

肩掛けでも無くして、リュックでも無くして、
手持ちだと確実に鞄ごと落とすので、
じゃあ、私は一体どんな鞄を持てばいいのさ?!?!
ええ!!!??日本警察さんよお!!!!
てか文無しだよー!!!
どうして落ち込んでる時に追い討ちをかけるか神さんよ!
あんたぁ あたしのこと嫌いだろ!
もしくは小悪魔的性格であたしのこと大好きだろ!
うわーーーーん!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まじでっ
財布はいたいな

財布もうパンツの中にいれたほうがいい!
まいか 2009/02/08(Sun)18:00:39 編集
無題
いたいよいたいよー。
マツキヨのポイントカード、
貯まったら何がどうなるか知らないけど
こつこつ貯めてたのにそれもないよー。
何がどうなるのかせめて知りたかった。

最近は、声に出して持ち物チェックしてます。
何か馬鹿みたいだよ。
パンツに入れるのは、レジで大変だからなあ。
ちょっと他の案と検討してみる。
でも結構その案もリアル。
ねぎこ 2009/02/15(Sun)09:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]