忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は人の話をよく聞き取れません。
早口の人と話すと、ちょっと大変です。
今日帰りの電車で前に立った女の人の話していることが
本当に全く分かりませんでした。
隣にいた彼氏らしき人は理解しているようで、
自分の能力の低さに愕然です。

能力の低さ。
欠如。

最近更に思い知った、自分の愚かさ。
4月にやる芝居のチケット管理システムを入力していて、
さあログインするぞと思ったらログイン出来ず。
なんで?なんで?!と焦りまくって運営管理局にひったすら懇願メール。
そしたらメアドの入力が違いますねって教えてくれて。
多分gmail ではなく gmai でやめていたのではないかしら。
これでログイン出来るぞー!と思ったらまた出来ず。
パスワードも何にしたか忘れてました。
結局、私なんも覚えてませんでした。
ばっかじゃねえのーーー

昨日は空いた微妙な時間で加山又造展に行きました。
うーん。
面白い。
裸婦画って、あんまり好きではないのですが
彼のはなんか好きです。
でも一番好きな裸婦はクリムトです。
どうやら私は金を使う画家が好きなのでしょうか。
ただ、美術館に行くとクシャナの名台詞
「薙ぎ払え!」
を叫びたくなります。

ああ
みんな元気になるといいっすね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]