忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと寝込んでました。
保険証が無い時に限って発病するんです。
先週一回も働けませんでした。
ずっと一週間寝込んで、意地で市販のパブロンを飲んで
結局治らず、金曜日に保険外で病院行きました。
こんなことなら火曜日に行けばよかった・・・
そんで金曜日病院から帰宅したらに保険証が届いた。
ちょっ・・・
もー・・・・

本場の薬を飲めば元気もりもりとまでいかないな
普通盛りです。普段も私まったり系ですしね。

土曜日張り切って観劇二つしました。
外に出た瞬間、冗談抜きに花粉とか埃で息苦しかった。
一週間空気清浄機とともに居ましたから。
銀行のカード再発行の書類を出すぞ!と思って
玄関に忘れました。
来週もー お金がおろせないー
家族二人から
「玄関に封筒が置いてあるよ」
とメールが来ました。
一人目は発見して、そのまま放置したってことでしょうか。

TOPSは座席番号がびっくりするぐらい見えなくてびっくりです。
友達のきっちょむが車に轢かれたとのこと。
おまぬけちゃん!
人生、命からがらだねっ☆
夜は初期型観ました。
病み上がりだからお酒はやめようと
ワンドリンク「十六茶ください」って
引換券と勘違いして荷物預けた番号札だしたら
バーのお姉さんがはにかんでくれました。
スタッフさん、可愛いぞ。

そして、ああ、松本人志的脳味噌って大事!
って痛感。
ただ、寝込みすぎて
夢なのか現実なのか分からない記憶が沢山あって
ちょっと対応に困っています。
笠井里美に耳を食い千切られたけど
これはきっと夢だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]