忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はひとに私をいじってもらうのがとても好きです。
マッサージとか、メイクとか、歯医者さんすら。
そのものずばりの、手当てです。

でも余計に話しかけられるのは嫌いで、
その塩梅がマッチするひとがなかなかいなかったりするんですが
カオルさんという美容師さんは大好きなんです。
それは何故か。
とっても適当にあしらうんですお客の私も。
話してても、心ここにあらずーな返事とかしょっちゅうだし、
自然にやってくれるのでとても好き。
原宿店から吉祥寺店まで彼女を追いかけて、
彼女以外にはやってもらってません。

そんな彼女をつい先日、気分転換したいと訪問し
前髪を数年ぶりにつくりました。

街にうつる見慣れぬ自分が面白くてうきうきしてたのに
先ずその日に会ったきっちょむの反応がいまいち。
あ これはやってしまったのか?
と思っていたら次の日のひょっとこの稽古で広田さんが
「俺 全然 嫌」


おおお


おお

嫌か。
嫌ときたか。

結構、キクぜ。

職場でも、
なにかあったの?
と言われ。
なんですか、なにかあったような無残さなのですか私は。
そう思っていたらボイトレの先生にも
「コメントは控えるけどね」


もーいいよ
伸ばすととっとと伸ばしますよ。
よーだ!

少し頭が疲労していたのか
貸しロッカーの自分でダイヤルして決める
四桁の暗証番号を忘れて、
係りの方を呼んでてんやわんやでした。
開けてもらったロッカー自体が
間違えて私のではなくて、
どれが私のだ?!
と またてんやわんやでした。
何故か名前を控えさせられました。

犯罪予備軍か?
もー 受けてたつぜ
どんとこーい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すきだよー。
おネギさんのぱっつん!
かわいい!
あ、成島さんは世界で一番ぱっつんが好きらしいですよ。
佐藤みゆき 2008/12/29(Mon)02:48:23 編集
こんばんわ★
ひょっとこHPから来て見ました!

HP凄くかわいいですね!!

ねぎさんが書いた絵なんですか?

素敵です♪

北嶋 大獅 2008/12/29(Mon)17:36:25 編集
無題
☆佐藤みゆきちゃん

まじでー。ありがとう(笑)
成島さん好きそう、納得。
こないだはお疲れ、
三時間半と二時間半の芝居のハシゴだね
頭くらくらじゃいな!


☆大獅ちゃん

いやいや、テンプレです(笑)
絵日記はぐちゃぐちゃ描いてますマウス。
また今度ね!
ねぎこ 2009/01/01(Thu)02:00:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]