忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラスチックレモン終演致しました。
沢山の方にご来場いただきまして、本当にありがとうございます。

今回は本当に不安ちゃんで、どんだけ人に抱きついていたんでしょう。
迷惑な奴ですわ。
主に沈黙君。ごめんよ。
嘘とか用意した感情とか、そういうのはしたくないって思って、
自分と相手とその場をちゃんと感じようとした公演でした。
ともすればうまくいったときの感情の道筋をなぞりそうになったり、
過剰に感情をあげようとしてしまったり、
そんなズルをしそうになる自分との葛藤。
共演者をこんなに信頼するのが大切なんだなあと実感した公演は初めてかも。
なんだか、妙に特別な公演になりました。

私は受信派なんかなあ。って最近思う。
普段でも、話すより人の話を聞くのが好き。
役者としてそれはどうなの?とも思うけど
吸って、確かなものを吐きたいです。
共演者から、お客さんから吸って、
お客さんへ、共演者へ、吐きたいです。
ちゃんと、循環出来る、呼吸できる役者さんになりたいなあ。
んー。
やっぱり、私は芝居が好きですね、こりゃ。
そんでもって、ひょっとこ乱舞という場が好きですねこれまた。

私に魅力も実力もまだまだ無いのはとっても知ってる、
というか嫌でもどんどん分かってくる。
だったら真摯に出来る最大限で向き合っていかなきゃ、
お客さんも作品も動くわきゃないですね。

さて、ひょっとこ乱舞は片さ寿司という行事があります。
楽日の翌日、回転寿司を割と無言で食べるという。
今迄で私は一回しか参加してません。
だってー。だってー。意味わかんないよー。
今日も今のところ私は参加しない派です。
派?派とかないしね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
かたさずし
無言で食べなきゃだったんだね。
すごいおしゃべりしてたべちゃったよー。

あたしもとってもぎゅっとした。
ネギさんのぎゅ、はとても温かくて安心したよ。
ありがとうありがとう。
ネギさんの演技が好き。

私も嘘つかない役者になりたいなー。
がんばる。
いつか舞台上でセリフを交わしましょうぞ。
でも呼吸はいっぱいかわせたと思っているきっちょむでした。
佐藤みゆき 2008/11/13(Thu)02:25:29 編集
きちょむうー
いや、無言は私の思い込みです(笑)

きっちょむへは、2年越しの恋ですから。
ニアミスな感もあるけど、でも
何度も言ってるけど
私はきっちょむが好きなのよ。
私と全然違くって、
きっと羨ましいってのもあるのかな。

こゆび、楽しみ。
じゃばらを超えてくるのかしら!
どんどんぐんぐん!
ねぎこ 2008/11/15(Sat)01:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]