忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image024.jpg










最近は稽古頭に、足に挨拶をします。
おはよう。ハウドゥーユードゥー?
とかとか。
そうすると足と仲良くなるし、元気になってくれます。

一昨日位に電車で足を踏まれて、
次の日の稽古の途中で気付いたら
左足の人差し指の爪が死んでました。
あ これはあのおばちゃんによって殺されたのねと思っていたのですが
更に翌日、右の人差し指の爪も危篤になっていたのです。

おやおや?とよくよくみたら
両足の人差し指が大分成長しているではありませんか。
前は親指と同じくらいの背丈だったと思うのですが
明らかに一家の大黒柱に成長を遂げていました。
多分、足のマッサージによって縮こまっていた指が開放されて
眠っていた長さが目覚めてしまったようです。
そして走り回る ザ・ひょっとこの稽古により瞬殺されてしまったのですね。

私の足の爪が異様に死にやすいってのも問題です。
各爪、二回はそれぞれ死んでいるのではないかしら。
私は中学生の頃靴のサイズが26cmで、
縮んで今は24.5か5を履いているのですが
もしかしたら縮んだというのは勘違いで、
私の爪達は長年 せめーよ、馬鹿野郎 と思っているのかもしれません。 
んー。
確率あるなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]