忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image028.jpg        
 
 









役者友達でコロちゃんという子がいます。
人としても清清しい心地よい子です。
そんな彼女の所属劇団 柿喰う客 を観て来ました。

セットが小劇場劇団なのに素敵だった。
下手に建て込むと逆に陳腐になりがちだけど、
決してそんなことはなく。
前回の王子で初めてちゃんと柿を観たんですが
玉置くんが私、セクシーだなあと思ったんですその時。
ゲテモノなのかもしれないけど いや、色気がありますよ彼!
今回は七味さんがとても素敵でした。
最後の最後の暗転前の七味さんの檻の中での動きが
なんだかとっても格好良くって、印象に残りました。
筈なんだけど もうどんな体位だったか忘れてしまった。
いやはや、この物忘れは自分でも脅威です。

9割方帰るPPTも聴いていて、
中屋敷さんの黒子がいい位置にあって、そればっかり観ていました。
中屋敷 って、これまた凄い苗字ですねえ。
彼を見ると平安時代を感じるのは風貌だけでなくその音のせいもあるのかしら。

作品自体は決してストライクな訳ではないんだけど、
なんだかちょっと柿が好きになった帰り道でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]