忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日初めてウォータープルーフマスカラを購入しました。
この季節にかい。

あれ、世の女性はどうしてるんでしょうか?
顔洗っても落ちないんですけど?!
まじでプルーフだ。
m&m'SのCMを思い出す。
お口で溶けて 手で溶けない。
試した幼少の私でしたが、やっぱり
お口で溶けて 手でも溶ける。

今日は最後の稽古休みだったので
公園に行きました。
やっぱり緑の中は落ち着きます。
蚊に刺されたりなんか赤い虫が鞄に入ったり
鳩に集られたりスタバのコーヒーめっちゃこぼれてたりしたけど
やっぱり和みます。
そこでいっちょ自分の人生を参考までに振り返ろうと、
一番振幅の激しかった数年前に書きなぐっていたノートとかを持参してきて
黙々と読んでいました。
したら+から始まる番号から電話がかかってきて。
こんな番号あるわけないやんか!無視だ無視!と思っていたのですが
夜もう一回着信がきてでてみたら
その数年前に好きだった、
かなり人生経験を豊かにしていただいた人からでした。
しかもオーストラリアから。
すごい久しぶりに。オーストラリアって。おいおい。
この人の、この勘の良さはなんなんでしょう?
もう慣れたのでびっくりも出来ません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]