忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こゆび侍の稽古が進行中です。
といっても未だに全員集合はしておりませんが。

また、頼まれてもいないのに紹介をします。
こうでもせんとブログはすぐ存在を忘れてしまうわっ

☆リッキー from プラットフォーマンス(←ほんとは英語表記)
バイトをせずにデザインで生計をたてる彼は
お弁当と水筒を持ってくる節約男子。
かーーわいいーです。かーわいいーー。
連れて帰りたい。
連れて帰って、リモコンで操作したい。
彼女はGカップ。
戦わずして負けた。

☆ハマミ from 国道・・・戦線(←何号線かが分からない28かな?)
ぱっつん黒髪をなびかせる彼女は可愛いはずなのに
話せば話すほど可愛く思えなくなる愛しい戯け者。
恋ではなく愛したいと熱く語る彼女は酒乱。
一人、部屋で飲んだくれては暴れているらしい。
そんでもって廃墟マニア。
更には睡眠薬を飲む。
おいおい、大丈夫かい?

☆きっちょむ from こゆび侍
もう長い付き合いだし、今年の下半期は濃厚な関係だわ。
いわゆる森ガール的風貌。
くそうらやましき女子。
金欠の為、ここ一週間はパンの耳ばかり食しているとのこと。
しかしながら元栄養士、
おいしい調理法を研究しては切々と語る、
転んでもタダでは起きない雑草魂の持ち主。

☆ナルさん from ナルペクト
普段は砂を扱っているという、
やや正体のぼやけた吉本所属の彼。
稽古に来ないと思って心配していたら
プールで遊んでいたというマイペースな逆立ち達人。
しかし おなかはぽっこりだ。
ところでナルペクトってなんですか?

☆ひろせさん from こゆび
いや このような方はなかなかいないですよ
ひろせさんがこゆびのボスなのではないかとにらんでいます。
納豆もポテトチップスも赤ワインも
なんか、全部似合う。不思議。
浅草にいても、万里の長城にいても、深海にいても、闘牛してても、
なんか納得出来る。
何故?
実は人間じゃないのって相談されても、いい。

☆うちのお父さん
公演には関係ありません。
何で太るのか分からないと首を捻りながら
食後にチョコを一箱空けるアホ。
大人買いの達人で、アイスボックスは10個、
缶コーヒーも10缶くらい余裕で買う。
家の近所のミニストップはいい迷惑だ。
あそこは仕入れが悪いと悪態をつくが
原因は、あんただよ。
冷蔵庫が、常にパンパンだよ。
地震、事故は大好きで起きると大興奮して外にも飛び出すが
雷だけは大嫌い。
雷を見ようと窓に近付くと「危ないだろ」とマジギレする。
ロリコン気味。制服好き。数字好き。
よく寝惚けて意味不明の言葉を発する。
正直、怖い。
彼はネタが尽きない。

もう疲れたのでキャスト紹介は中断します。
またのご利用をおまちしております。
PR
レストラン ルデコ 終演致しました。
御来場下さいました方々、本当に有難うございます。

いやあ 短いけれど、異様に脳味噌が疲労する芝居でした。
内容が内容だけに・・・。

何よりも、共演者の芝さんをぶん殴るシーンがあって
二回も彼に鼻血を出させてしまいました。
本当にすみません・・・。
楽屋に帰って、「芝さん、ごめん!!」と抱きついた私を
「いや、大丈夫ですよ」と言ってゆっくり即座に引き剥がした彼の腕が
未だに少し心の傷です。
次の回まで45分を切っていて、
どうにか衣裳にたんまり付いた血を落とさなきゃ!と
薬局にダッシュした私と観に来てくれた母とが
エレベーターで同乗して、その母の別れ際の
「あれ 私のカーディガンなんだけど」
とボソリとした呟きも耳から離れません。

しかし 楽屋が狭くて暑くてスタンバイが長くて大変でした。
開場しちゃったらトイレにも行けないので、
水分摂取過多な私はゴクゴク水が飲めない日々でした。
楽公演の前に、ラストトイレしよっと!とトイレに行ったら
ペーパーがありませんでした。
もう しちゃったあとでした。
あとは御想像にお任せします。

幾つか拾った、
「 ああ そっかあ 」を胸に
今日からこゆび侍さんに合流します。
もしご興味ございましたら
http://ticket.corich.jp/apply/13867/007/
までお願いします。
頑張ろっ
そんな小さなこと気にしなさんな
分かってはいるんだけどね

ヘラヘラした赤い風船を爆竹で微塵にしたい
失望させないでおくんなまし
が しかし私が一番糞
苛々で出来た穴を感情で埋めてはハリボテの集中をする
腹立たしい
明日朝 死んでたら死ぬ程悔しい

冷静に 開いて

まだまだ 出来ない。
多少 例え嫌われたって
いいって思っているんだけど 
いいものをつくりたい
それがなかなか遠い。
角角×elePHANT×犬串、本番中です。

ひょっとこは例え夜公演だけでも朝9時に集合したりするのに
今回はのんびり。今日は午後イン。
午前中、家でそわそわしました。
わー あたい なにしてりゃいいのっ
明日なんか17時集合ですよっ?!!
なんですかそりゃ?!!

そんな中でも私はマッサージをしたいので
またかなみちゃんに付き合ってもらおうと思います。

名前出したついでに今回の座組を勝手に紹介します。

かなみちゃん。
フロームバナナ純情学園乙女組。
昔、バイの女の子の友達に犯されかけたことがあって
その子に似ていたので初稽古の時は正直冷や汗でした。
お眼目が超くりくり。
そんでもって腰が低い!気配り乙女!!
化けの皮を一枚位剥いでみたい。
豆に対する愛は狂気の沙汰。
そんなリトルデビル。

しばさん。
映像主体の役者さん。
加瀬亮似の加瀬亮嫌い。
よくよく見るとすげー細い。
以前私が物を落としてしまって怪我をさせたのですが
「全然大丈夫、気付かなかったよ」
と言ってくれる親切紳士。
絶対嘘だよ!足の親指が流血してるよ!!
日々、私の愛のムチを笑顔で流してくれます。
死ぬ前に、限界だよって告げてね。

マキタさん。
elePHANTMoonの主宰作演さん。
今回、劇団員誰も出ないのに公演を強行する隠れた頑固者。
稽古中以外は、驚くほどの腰の低さで他者を驚かす。
音楽映像映画料理と多才。
どうやら驚異的な卑屈君のようだ。
変態だろうと思ってはいたが、
変態だった。
「この公演が終わるまでに、根岸さんのかわいいところを
 一個は挙げられるようにするね」
この言葉、私は忘れない。

日々、痣がちゃくちゃくと増えています。
よろしかったらいらして下さい。
20分足らずですが、精魂こめて演じます。
稽古が今日は2時間で終わりました。
早っ!!!
皆と御飯に行きたかったけど
急にそわそわ病が出てしまってそそくさと駅に向かいました。

電車の中でもドキドキしてしまって。
芝居ってものが時々凄く怖くなるんです。
ベタな表現で許されるなら
大きな口がぱっくりあいている、みたいな。
虚空に喰われるような感覚。
なんてものに私は手を出してしまってるんじゃ、と。

考古学者に来世はなりてえ、なんて書いたけど
役者って言ってしまえば考古学者なのかもしれない。
私が作演に興味が湧かないのはそれなのかもしれない。
紙の上の歴史にはほぼ感情が無い。
ああ 私が快感を覚える瞬間が何となく分かった。
でも縦だけじゃなくて横も大事だから
痴女にならないといけないのかもしれない。
痴女?
全身に村上龍が居ればいいのですが。
そんな訳にはいかないから
悩む。
誰かに相談したい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]