忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1gramix.のマキタ組、アイノユクエの撮影が本日クランクアップしました!
いやー、今週はドタバタでした。
朝の4:30集合とかで、連日皆でヒーハーしてました。
手伝いに来てくれていたエバラさんは、
集合に絶対遅刻する自信に溢れていたらしく
夜中からその集合場所に行って、そこで寝てたそうです。
そして朝目が覚めたらお財布がいなかったそうです。
防犯のはずのチェーンはまんまと切られていたそうで。
どんだけ爆睡だったんでしょうね。
車両担当だった彼が免許をなくし、
マキタさんと一ノ瀬さんは免停中という奇跡のタッグのおかげで
キャストの甲斐さんが運転したり、
カメラマンの村橋さんとメイクの須見さんがずっと運転したりで
なんかペーパーでごめんなさいって思いました。
発車が出来なかったのが数年前。
もう、どっちがブレーキかすら、覚えちゃいないぜ。

はてさて。素敵な座組でしたが、
どんな仕上がりになるのかしら。
楽しみです。
キャスト、スタッフのみなさん。マキタさん。
お世話になりました。
本当に、お疲れ様でした!
撤収が終わってプチご飯に皆と行きたかったけど先に帰りました。
明日はひょっとこの会議が何故か早朝からあるのです。
ためしに朝やってみようぜ!ということになり。
埼玉の私のヒーハーは明日も続きます。

あー。
今日は早寝しよう。
色々考えるのは明日にしよう。
とは言いつつも、なんかダウンロードしちゃった
世界の謎ってアプリを全部読みたくなっちゃって仕方ない。
PR
こないだ、富山県は利賀村に行って参りました。
ひょっとこ面子と、withいびーとナイスガイ山本さん。
さやかさんのSCOT公演を観に、はるばる!
私は飛び入り参加だったので一人チケットの手配が出来ておらず、
直前だったからネット受付が終了していて焦って電話しました。
そしたらどっかの生協にかかってしまいました。
更に焦ってかけなおしたらどっかの個人宅にかかってしまいました。
折れそうな心を抱えて電話したら、今度は大丈夫だったのですが
えらく待たされた上、当日券とかよく分からないので
こちらまで事前に買いに来てくださいますか?と言われてしまった。
ちょ、まてーやと思って、
あの、わたくし首都圏のものなのですが、と言ったら
ではこの番号にかけてください、と教えてもらった。
もはやボキボキな心を振り絞って電話したら、あっさりOKでした。なんでい。
ちなみにどうやってこの公演を知りましたか?と聞かれたので
出演者に知り合いがおりまして。と答えました。
ちなみにどなたですか?と更に突っ込まれたので
中村さやかです、と答えたら
明らかに受話器の向こうでブッと吹かれた。
おやおや?
さやかさん、どんな扱いなんだ。

金曜の夜中12時に集合して、土曜の朝に着いて、
公演観て、テントに寝て、日曜の夜に東京に帰る楽しい日程。
ぎゅうぎゅうの車でルンルン出かけました。
ぎゅうぎゅうなのは突然参加した私のせいだよ。
みんな、ごめんな。
現地は、驚くほど山の中でした。
食べるところもないので、昼蕎麦食って夜蕎麦食いました。
そしてメインの公演、世界の果てからこんにちは。
野外の公演だったので、背景は山。池。花火。花火。花火。
そんな大自然の中でしっかりと立てる素晴らしさ。
さやかさんは、ピッカピカでした。
本当にピッカピカしていたのです。
利賀村という世界に喰われることなく、存在していた友人が、
この上なく嬉しい。
身近な人を、見損なうことなんて沢山ありますけど、
改めて尊敬できる機会なんてそうそうない。
そして、鈴木忠志さんのさやかさんへの愛がすごくてびっくり。
どんなに厳しくても、必要とされて、愛情を注がれたらひとは輝きますね。
お疲れ様、さやかさん。
ゆっくりやすんでねー。
翌日は京都造形大学学長様の毒舌っぷりに舌がくるくるでした。
あんなタラコに出来る訳がない、が脳裏から離れません。

そんでこないだはキリンバ女子でご飯会しました。
やつらは楽しいなー。
いせやのしゅうまい、うまし!
あまりに色気のない集いだったので、
後半はむりやり女子トークしてみました。
みんな、またねー!

今、とってもいろんなものを観て読んで聞きたい気分。
こんな時は沢山のものとひとに触れよう。
バラライカさんがまじでかっけー。
キリンバズウカ マッチ・アップ・ポンプ、 
全日程終了致しました。
御来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
そして。
キリンバチームのみんな。
ありがとう。大好きです。
共にいい汗かいた夏でしたな!
日栄さんが最後まで根岸怖いって言ってたのが心残り。
怖くねーし。
違う畑で育った、年代もバラバラな座組だったけど
でもだからこそ、色々思えました。
大事にしとこ。
アルテリオ小劇場も、凄く素敵でしたの!
小屋の方も、いいかたでした。
お勧めだ。

公演中、ツイッターをよく観ました。
登録だけしていて。
あーん私も書きたいー
何故か、異様な恐怖があって手が出ません。
フォローも出来ません。
だから誰も気付きません。
以前ミクシィやっていた時も、
足跡ってのが凄く恐怖で
結局その恐怖に負けててんぱって止めました。
何故に?!
それって、向いてないってことなのかしら。
でもミーハーだから、ミーハーしたいねん。
今度、誰かと一緒の時に応援してもらおう。

あー。
夏ももう終わりかけ。
メインのキリンバは終わってしまったから。
残暑を楽しもう。
毎日暑いです。
でも、夏はこうでなくちゃいけません。
自分の半袖焼け具合に辟易です。

なんと、新百合ヶ丘に通う日々もあと3日!
ステージなんて、4ステしかないのです。
実はまだお席がござったりします。
好評なのにー。
遠いってイメージとこの時期のなせる荒行でしょうか。
空席って、びっくりするぐらいパワーが吸われてしまいます。
出来れば満席がいいなあ、なんてこと思ったり。
ですので、お悩みの方いらっしゃいましたら是非
お越し下さいませませです。

先日久しぶりにさほさんに会った。
なんか、いつかのお詫びにって服をくれました。
いつかって、いつのなんだ?
でも、わーいって思って飲み屋さんで袋を開けたら
豹柄の凄くビッチなしかもチューブトップでした。

他人を理解するのって、やはり途方も無い旅路。
でも、片道切符なの。
負けないわ、ねぎしちゃん。

まゆも、京都で稽古してるのに
貴重なオフの日を使って来てくれた!
そんで今日また帰って、昼から稽古だそうです。
わーん、ありがとうね。頑張ってね。
観にいくよう、ヨーロッパ企画さん!

では今日も頑張りまーす。
まだ出発しないけどー!
本日は休演日でした。
これから、ソワレだけの日々です。
流石ロハス劇団。
スケジュールもロハスです。

マッチ・アップ・ポンプ、なかなか好評とのこと、
嬉しい限りです。
昨日の芝居直前、袖にいたらジーンときました。
この人達、好きだわあ。
もうすぐ終わっちゃうんだけどね。
シーン中で、すっと立ちたいところがあって
どうしたら良いかなあと研究してたら
人差し指がバキっていいました。
骨折はしてないと思うけど、青く腫れてしまった。
指がぶっさいくな顔になってます。
もともと指太いからまあ、ドンマイですね。
終演後、私の好きな友達が来ていてびっくり。
出産したから、最近公演のお知らせはおくってませんでしたから。
なんと、トヨネさんの幼馴染だったようで。
わー、びっくり!!!トヨネさん言ってよー!
でも嬉しかった。

駄目人間は、今日ジャンプ読みました。
ハンターハンターがウンターハンターになってなくて安心です。
漫画読むとしばらく脳味噌占拠されてしまいます。
子供か。
おめでとうな出来事もあって、
グローバルな想像で泣いてたら小学生から出直せと言われました。
子供だ。
いいんです。頑張ります。
あー。鬼束ちひろ観たかったなー。
なんて雑感ブログ。
でも、書きたいってことは、
少なくとも今日は幸せってことです。
いいことだ。
幸せを感じに、明日も新百合ヶ丘に行ってきます。

キリンバ終わったら、クレイジーハニー当日で観にいこーかな。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]