忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がえらく久方になってしまいましたなあ。

エレファントムーンさんの稽古が始まりはじめました。
団体が違えば稽古場も違います。
エレファントさんの稽古場は私に馴染みのない場所が多いのです。

顔合わせの時も行った事ない場所で、
地図を事前にプリントして入念にイメトレして、念のため早めに駅に着いたのに
駅を出てから逆方向にずんずん進んでいたことに気付き結局走り、
おまけにその施設に着いたのに建物の入り口が何処か分からず半泣きになり
入り口を見つけたのに部屋が分からず遅刻しました。

そんなことがあったので、こないだは絶対遅れないようにしようと
地図を詳細に印刷しておきました。
そしたら「分からない人はエバラさんと駅で待ち合わせしてください」というメーリスが届き
あっさり自力を諦めたわたくしでござったのですが
なんと駅のトイレで呑気に歯磨きなんかをしていたら
電車を一本逃してしまい、エバラさんに待ち合わせジャストに駅着とのメールをする羽目になりました。
ああ なんてだらしがないんだろうと思っていたら
なんか待ち合わせ時間になってもその駅に着かない。
まさかまさかと思って路線図を見たら、成城学園前での乗り換えを逆方向にしていることが発覚。
エバラ氏に慌ててごめんなさい!地図もっているので先行ってください!
と電話をしたら「まってますよ」との優しい言葉をくれました。
ああ 嬉しいと思いつつ検索して、駅着時間をメールしたら
「あ じゃあ先行きますね」と返事が返ってきました。
ああ だよね ですよね。そんなもんですよね。
期待した分の孤独感はすさまじかったです。
駅について改札出たんですが、南口ってどっちだか表記がない!
改札出た瞬間から即効人に道を尋ねました。
もう稽古時間は過ぎてるし、マキタさんにごめんなさいメールをしても返ってこないし
ああ最悪だと思いながら本当に泣きそうでした。
そしたら道の向こうから「おーい ねぎしさーん」との声が!
きゃあ エバラさんが待っていてくれたんだ!と思ったら
彼らも迷子になっていて、私が地図を持っているから待っていたとのことでした。おいおい。
なんだか流れ的に私が先導する感じになって、
本当にどきどきでした。
30分くらい遅れて稽古場に着いたらすんごいシーンとしていて冷や汗ダラダラでしたです。

明日はいよいよ全員集合とのこと!
チームが分かれてしまうので貴重な全員集合です。
台本もあるのかなー。
ちょっとこれから難しい本を読んで勉強します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きみはすごいよ
もうある意味天才だね。
天才すぎるよ、君。
まだまだ自分を知らないのね(笑)未知数!
まっすー 2010/02/24(Wed)13:58:36 編集
無題
ふふ 笑えると思うでしょう

笑えないのだよ、これが。
毎日胃が痛いのだよ
ねぎ 2010/03/02(Tue)23:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]