忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前、父の誕生日に家族で食事に行きました。
父が前行ったらしく、結構うまいぞってことで自分で予約してたんです。
そこで、そうだちょっと娘パワーを発揮してやろうと
レストランに電話して、バースデーなのでドルチェの時に何かしてくださいとお願いしときました。
まあ、ケーキにプレートがついた位だったんですがね。
彼は最初よく分からなくて、なんで店の人知ってんだろう、と思っていたそうです。
道理で反応がいまいちだったわけじゃよ
(支払いは父である)

今度は母の誕生日に合わせて旅行に行く計画があがりまして
父は、次は自分がそういうことをしようと思ったようです。
泊まるところに電話して、一人誕生日がいるのでなんかお願いします、と電話をしたらしく
でも私とか姉がまたなんかしようと思ってだぶって電話したら混乱を招くので
私たちにもう手筈は整っておりますぞ、というのを伝えなくちゃ、と思ったんでしょうね
しかし昨今父は年なのかボケボケのヌケヌケなので
母に、「誕生日にケーキをお願いしているから娘たちには内緒ね」と伝えていました。

うん、色々ちぐはぐだ。
母も、あんた本人にばらしてますが?と思ったそうです。

父は本当に宇宙から来た人みたいです。
彼曰くデシベルが合わないと聴こえないそうで
デシベルっっていっても女子アナとか浅田真央ちゃんとかのキーワードには
恐るべき聴覚を発揮します。
ほんとに恐ろしい。

いやあ
我が家はきっと平和です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アバター。
ねぎちゃんがお父上の遺伝子を思いっきり受け継いでいる事に気づいていないところがある意味すごいね。

エレファント、楽しみです。
black 2010/03/03(Wed)23:43:12 編集
無題
お久しぶりですー!
こゆびは楽に行きましたよっ
遺伝子、やだなあ、本当にやだなあ。
でも多少は入ってますよね、きっと娘だから・・・。
またお知らせさせていただきますねー!!
ねぎ 2010/03/10(Wed)01:37:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]