忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式で貰ったチョコレートフォンデュの賞味期限が切れていた。
なので、勿体無いから食べようと思って
付属のチョコをレンジで規定時間チンしてみたんですが融けてない。
おやおやと思ってこれでもかって温めたらなんか焦げ臭くなりました。
まあ 気にしないと決めてこれまた付属のマシュマロをチョコにつけて食べてみました。
これがまあ熱いこと熱いこと!!
伊達に焦げ臭くなかったんだな。
全く油断して食べたので口の中の皮はベロンベロンだし
唇も火傷して、ちょっとヘルペスみたいになってしまいました。
でも悔しいから冷まさずに食べました。
口の中が痛いよう・・・。

自分はこうである、と無意識に決めていることってとっても多い。
逆に、自分が選択してないことをちょっとしてみよう、と思いました。
そこに、自分を知るヒントのヒントがあるかもしれないしね、と。
そこで私は一人でカラオケに行ってみました。
個室に入ってマイク握って、ちょっと あれ?って思いました。
数ある選択の中から何故私はカラオケなんかを選んでるんでしょう。
もっと、なんかいかにも重要そうな選択をしとけばよかった・・・
一人でずーんと反省しましたが歌いました。
もう一個の挑戦は、ヒールを履いてみました。
これも、我ながらなんか違いますね方向が。
もう疲れて、稽古帰りはみさおちゃんの肩を借りて歩きました。だっせー。
お金ないのにまた飲みにも行ってしまって、ああ全く。
永山さんは5kgは簡単に落とせるそうです。
凄い。見習わなければ。
永山さんで思い出しましたが、iPhoneにアドレス移植してるときに
前の携帯で敬三の名字が永山になってました。ちがうよね。
朝起きたらコート着たまま布団に入ってました。

もっと、しっかり生きよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]