忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、竹内さんとせいちゃんの結婚式に行ってまいりました。
今迄何回か結婚式出たけど、一番好きな結婚式でした。
なによりも、せいちゃんの笑顔にびびった。
あ ひとはこんなに満開に笑顔になれるのか!とか
笑顔はこんなにパワーをくれるのか!とか
わー と思いました。
両親への手紙の時、本当にまっすぐ両親のことを見ていて
なんか、「すごいな」って思った。
お父さんの眉毛の立派さも、すごいなって思った。本当にすごかった。

従姉妹が子供産んで、それをきゃっきゃ興奮してちょっかい出していた
父をふと思い出して、
結婚するとか出産するとか、それって凄い親孝行なんだなあって
私親孝行全然出来てないなあってぼんやり思いました。
せめて元気に過ごして、老後の世話くらいはしなきゃ。

最近iphoneにしました。
驚くことに、5人くらいの人に「なんでねぎに必要なの?」と言われました。
悪いかよ・・・。気取ったんだよ・・・。
稽古の開始時間が2時間後ろ倒して、
その時間を持て余すのが嫌で勢いで変えたんです。
でもクレジットカードが嫌いで持ってない私は
アドレスを移すことが出来ず、なんか稽古時間に間に合わなくなりそうだったから
ショップでサイトにアドレスをアップしてもらうこともできず
目下手作業でアドレスを移行中です。
現在、さ行が終わりました。つつつらい。
結局その日の稽古も、同じ施設の名前で第一と第二があって、
違う施設の方にダッシュで向かって、間に合ったぜ!と思って中を覗いたら
おばちゃん達がお茶飲んでて、血の気が引きました。
携帯機種変して遅刻しました、なんてありえん!と
泣きながらまたダッシュして施設を探しました。いや遅刻したが。
案内メールをよく読めばよかったー。
はあはあして到着したら、
「なんかねぎさん逆のほうに走ってましたよね」って言われました。
ああ 目撃されとるがな。

そして未だに使いこなせてません。
説明書、充実させてくれ!よくわかんねえ!
こないだ芝居にいって、電源の落とし方が分からない自分に気付きました。
これかな?ってのを長押ししたら「音量コントロール」てのが出てきて
うわマックスやばそうな機能が発動した!とかなり慌てました。
結局よくよく見たら圏外だったので、安心して放置しました。
まだ電源OFFの技を習得してません。誰か教えて下さい。
あと、このままだと一生マナーモードです。
アラームとか、使いたいんだけどな・・・。
修理がないから、壊さないようにしないといけないのが怖い。
結婚式でも早速式場に忘れて行きました。
自分が怖い。
7万なんて払いたくないよう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
iphone使いより。
あ~ こゆび、結局行けなかったよ・・・

電源OFFは右上のボタンの長押しすると画面に
メッセージが出て、画面アイコンの右スライドで。

PC持ってるんだよね? iTunesでアドレス同期が
できるんだけど・・・

あれ? vodafoneアドレスではもうメールは送れないってこと?
black 2010/03/10(Wed)03:08:42 編集
無題
へへへ、ありがとうございます。
無事習得しました。

iTunesでも買い物とかしてないのでパスを作ってないのです。コンビニでiTunescardなるものを購入しないといけないらしくて。
しかも、私のPC、iTunesと相性がいまいちなのかアップグレードすると壊れるんです。それで数回リカバリしました。なので、iPhoneが対応してないバージョンなんですよね・・・。
参った!!!
ねぎ 2010/03/21(Sun)09:30:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]