忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな、ブログを書いてる場合ではないのですが
ショックすぎて何だか何かをせずにはいられません。

今日、私は自分の間抜けさ加減に本当に絶望しました。
何故、こんなにも馬鹿なんだろう。
ご迷惑をおかけした方々、本当にすみません。
里美、夜中にごめんなさい。
もう、しません。

子供みたいだ。言ってることが・・・

漫画の中なら許せるが、現実世界にこんなにミスる奴はいちゃいけないのだ。
私の人生をかけてしっかり者になります。
胃が痛い・・・


気を取り直して。
elePHANTMoon、本番中です。
私はドナー編のみに出演しています。
レシピエント編の菊池佳南ちゃんが体調不良の為、入院いたしました。
代わりに山口オンさんが代役をつとめます。
こないだ夜中に缶蹴りしたみたいで、参加できなかった私は
だるまさんころんだで遊んでもらいました。

ああ。
何を書いても自分の間抜けさが頭から離れません。
寝ましょう、こんな夜は。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]