忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょんなことから自主制作映画に出演します。
ひょっとこの合間を縫っての撮影なので、大変だわわ。

皆様はじめまして、の目上の方々ばかりで
若造の私は、のびのびしよう。
それが心積もりです。
台本よまなあかん。
頑張ろう。

今日は主題歌が出来たよーとメールでデータが届いて
聴いてみて、感動。
これは、全てが終わったら寂しくてしょうがなくなっちゃうのではないかしら。

少し前に読み合わせをして、
キャストのひとりに三上寛さんという方がいらっしゃいまして
フォーク界の重鎮の方ということなのですが
いやあーー!!びっくりです。
こんなに言葉が突き刺さってくる人ははじめてだ!
本当に、届いてきた言葉に重量があって、身体がびっくりしたくらいでした。

先日は、演劇界の重鎮さんとお話したのですが
「合わない役は合わないんだよ。諦めるしかない」
ってことを話されて、凄く気持ちが楽になりました。
今の私にとって、むしろともすればマイナスの言葉なんだけど
でもなんでだろう。
頭で考えなくていいんだね、って思った。のかな?

さて、ひょっとこは一転ピチピチです。
楽しく、頑張ります。
好きな作品だから、好きなように温めて孵します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
三上寛さん!!!!すごい、楽しみにしてます。
なりさわ 2010/05/23(Sun)09:37:25 編集
無題
しってるのー??さすがー!

こないだライブシーン撮ったんだけど、
声がヤバイね。素敵です。
ねぎ 2010/06/04(Fri)02:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]