忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログは、楽しいことを書かなきゃ駄目だよって言われたことがある。
でも、今回は見逃してくださいませ。
書き殴りー


東京ハートブレイカーズを観て来ました。
伊坂幸太郎はもともと好きだったし、原作も持っていたし。
20分前には着いていたけどぎゅうぎゅうで、二階のサイドに座りました。

最初の曲の10秒位でもう駄目でした。
誰ガタメでご一緒して、でもあんまり話せてはいなかったんだけど
首藤さんという人柄が大好きでした。
多分、座組全員が彼のことを好きだったと思う。絶対。
なんでこの人はこんなに魅力的なのかなあってその時も思っていました。
スターパインズで楽しそうにうたう首藤さんを観て、
私よりも全然大人で、私よりも全然子供みたいな彼を観て
思わず泣いてしまいました。
周りの人から見たらどんな熱狂的ファンだよって感じなので
うわー馬鹿だ恥ずかしいって思うのに止まらなかったです。

私はここんとこ数ヶ月ずっとぐるぐるしていて。
だんだん周りは年下が増えてきて、
しっかりしなきゃって思って、
でも私はもともとしっかりしてなくて、出来なくて
実力も別に無いし魅力といってもこれといってないし
私はなにやってるんだろ??みたいな。
これ、生きてますか?腐ってますか?
友達、いますか?
新しいことを作ろうとするのは凄く分からないし怖いし
でも「それ、アレじゃん」ってすぐ指摘される世界だし
「お前のソレは、違う」って言われる世界だし
でも困ったことに私は私の審美眼を信じてる。
肩肘張っている。
んだなあって、首藤さん観て思った。
本当に楽しそうな人は本当に観ていて嬉しい。
でも絶対そんな人だって苦しいことや悔しいことは沢山あるし。
そんな時には根岸ちゃんが頑張っていないと駄目なんだなあって思った。
その作品に出演していたこにたんも私は本当に大好きで、
たまに私は何故かとっても信じてしまう人がいるのですが彼はその内の一人で、
全然まとめられないけど私はこんなんじゃ駄目だよねって
大好きな人達には大好きになってもらいたいのですが
こんな私には友達がいるのだろうかってこの上なくうざいことを
玉葱炒めながら大泣きして喚いて、
でも半分笑いながら聞いてくれる人がいるのはありがとう。
OLさんは月火水木金いやいや働いて、
土日は寝たり、ネイルに行ったり、ヨガしたり、
またいやいやいやいや働いて、
たまに旅行に行って、スカってして、またいやいやな日常に戻って。
日常がいやいやで、たまにが生きてるって、それはそれでいいことなんですか?
大半がいやいやで、いいんですか?
馬鹿にしてるとかは本当に全然なくて、
気持ちの折り合いのつけ方が最近本当に分からなくて。
あれ、私思春期ですか?
いやいやしてる自分も、愛おしくなるんでしょうか。
今の私も、そう思えるんでしょうか。
生きてるって楽しいなって、なるんだろうか。
将来ダンボールかもしれない恐怖とか
でも、私はやっぱり芝居したいのですってこととか
面白くないって思ったものが賞賛されてたり
大学の友達が家建てたり
ひとりぼっちになりそうだったり
全然、書いててもすっきりした答えはないのですが
きっと誰しもそんなことは当然考えているんですよね、
その上で笑ったり出来ているんですよね。
皆、強いんだなあ。
折り合い。ってなんだろう?
社会的な思考がなかなか出来ない。
私は自分のことばっかなのかな。
河西さんから遅れたメールが来て、
でも嫌われてないってほっとしたアホな自分もいて。
すみませんね、こんなこと書いてて。
読んでる方いたらごめんなさいね。
自分の為に書いてますねカンペキ。
人見知りだし顔怖いし忘れっぽいし何なんだ私は。
でも好きな人たくさんいるのでその人達に嫌われたくないなって思う。
わー。ちっさい。
ちっっっっさいなあーーーーーーーーー。
わー。
これは無償の愛とは程遠いですよ。
ん。私はなんだろう?
ハレ。
それは日常じゃないから、いいのだろうがね。

フェイスブックから、きっちょむが誕生日だよってメールが届いたので
オメデトってメールしたら今日じゃないよって返って来た。
フェイスブックからのをよくよく読み返したら、
来週誕生日の友達がいますってメールだった。
当日にしろよ!!!!!!!
確か、前もきっちょむの誕生日間違えたよ!!!!!!!
こういうところから、着実に友達は、減るぞ、コラ!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]