忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベンツを見ると、「鼻をへし折りたい」って衝動が
手に取るようになんか分かります。
私はプジョさんが好きです。

ひょんなことから、誰ガタメでお世話になった某子供店長さんの
部下になっています。いらっしゃいませって言います。ドキドキ。
そんな誰ガタメの話を前に広田さんとした時、
ねぎちゃん踊ってたねーと言われました。
そうなんですよ、後ろの方で目立たなくてよかったですよーと言ったら
「あでも、1テンポ送れてたからすぐ見つけられたよ」
と言われました。
まま、まじか。
私の三ヶ月はなんだったのだろう。

駄目人間は無性に漫画が読みたくて、こないだ駅の本屋さんに駆け込みました。
むーんと物色して、えらくプッシュしていた
デッドマンワンダーランドを買いました。
アニメもやってるもんね。
中途半端な巻を一冊買いました。
そんなに好きではありませんでした。
美男美女すぎて、駄目人間には眩しすぎて目に毒です。
そんなこんなで、国分寺大人倶楽部が本番直前です。
私は後藤さんが大好きです。
この役者さんは、何かニヤニヤしちゃいますね、見てると。
黒光りが凄いです。体型がゴツすぎます。
あれで酒飲めないとか、反則もいいとこです。
稽古に遅刻しない時がありません。
と言うか、国分寺は遅刻する人がいない時がありません。
そんな稀有な劇団、国分寺さんを是非観に来てください。
なんと今日が最後の稽古。
昨日が最後の通しでした。
試しに本当にビール飲みながらやったら、
顔真っ赤になっちゃいました。
はあ、赤くならない体質になりたいぜ。

そんでもって、キリンバズウカの稽古初日にも参加しました。
皆様、初めましての方々。
楽しみだわあ。
えらくお洒落なスタジオで稽古をして、上が管理人さんの自宅らしく、
珍しい方だねーなんて話してたらなななんと、管理人さん知り合いでした。
以前tptでお世話になった演出家さんで、本当にびっくり。
こういうびっくりな再会は本当に嬉しい。
きっと、なにか良い縁がまわっている作品なのでしょう。
チラシのこなつちゃんも、かわいい。
人間なのだろうか。

そういえば今思い出しましたが、
高知入りの前日、チャリで家に帰宅中私は何かの音を聞いたのです。
ペコンっていう。
グラグラしているタイルでも踏んだんだな、と思って気にしませんでしたが
胸騒ぎがして戻りました。
そしたら、私の衣裳靴が落ちてました。
今思うと、あのまま進んでたら笑えない事態になっていたわな。
誰ガタメのせいで、もともとうまく描けなかった眉毛が
余計に描けなくなりました。
最近は描くのすら諦めました。

まっすー、助けて下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まぁ、
相変わらずのネギですな。まぁ、変わってなくて安心しますが。眉毛はとりあえず生やしなさい、ボーボーに。元々そんな生えないんだよね。たしか?

まっすー 2011/06/13(Mon)21:48:32 編集
まっすー!
ボーボーにしてたのよ。
でも昨日大竹に結構抜いてもらっちゃったよ!!
しくじったのかしら?!
とりあえず、国分寺中は大竹に眉毛たすけてね予約はしてみた。
近くで見ると、大竹凄いんだよ。凄い眉毛ないんだよ。
深谷さんも、凄い眉毛無い。
流行り?
ねぎ 2011/06/14(Tue)09:18:42 編集
あっ!
それだめだよ~。眉なし流行ってるのは若い人たちだよ。ねぎはまゆないとはんにゃになるから、まねしちゃだめよ。
まっすー 2011/06/16(Thu)10:23:20 編集
ぎゃ
はははんにゃ。
多分、なっていないと思う!
大竹の真似して、シャドウで眉を描いてます。
てかあの子、チークもシャドウなんだけど、、
ねぎ 2011/06/23(Thu)18:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]