忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック・スワン観たいわー。
あの役、日本でやるとしたら誰がやるんだろ。
満島ひかりちゃんとかかなー。
彼女の、なんか平和じゃない感じが好きです。
公演終わったら観に行こうっと!

ちょっと前にフリマの用意の手伝いにひょっとこ事務所に行きました。
結構久しぶりにひょっとこ面子に会って、
なんかほっとしたり、したり。
ああ、私この人達と一緒に過ごした時間、
何だかんだ積もってるんだなあとか、感慨。
お土産で貰った韓国のりが、密閉されているはずなのに
何故かこの上なくベトベトしていた。
外国、こわいよぅ。
その翌日のフリマは、レンタカーが炎上したりで
大変だったようです。
てか、炎上って!!
事件じゃないか!!!!

あと10日くらいで高知入りですよ。わー。
喉は強いはずの私が、声をずっと嗄らし気味です。
んー。何故だ。
確かに、なんだか疲れています。
たくさん食べて、たくさん寝よう。
私も劇団員って立場であるので、公演直前の疲労を知っています。
今回の公演なんて、劇団員さんは本当に大変だと思う。
寝てないって話を聞くたび、おおぅって思います。
高知県でも沢山の、本当に沢山の方々が力を惜しまず協力してくださっていて、
だから絶対に成功させる、って気持ちは相当でしょう。
プレッシャーというものも半端ない筈。
客演という立場だけど、私も毎日考えます。
自分の為、お客さんの為、作品の為、
色々ありますが、
内部の人達に「最高のものが出来た!」と思って欲しい。
この作品、それが出来れば全部が出来てるってことになる気がしてます。
どうしたらもっと面白くなるのか?
どうしたらもっと全体力が出るのか?
私の言葉は私の色でしかなく、
伝えたい人の色に変色させることが出来ない。
まだまだだ、ねぎしくん。
と、小難しいことを考えつつ、
高知になに持ってこー。なに食べよー。
と、半分旅行気分です。ひゃっほー。

ヤンジャンで、元親の連載が始まりました。
国親が!泰泉寺豊後が!!!
顔がワルイよ!!!!!

マルモのオキテって、あの犬は本当に喋るんですか?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]