忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画停電や、余震や、色々な問題で
友人の公演が沢山中止になりました。
中止にする決意も、
続行にする覚悟も、
何かに繋がりますように。


私も私なりに。


さてさて!
今週末に、頃安さんちの映画の上映がありますー!
是非いらしてくださいませ。

予告編なるものがありますのです。

http://www.youtube.com/watch?v=GMrW7nLy0E8

ほうほう、こんなテイストなのかー。
私も楽しみです。

そして、シアターキューブリックさんの稽古が本格開始です。
ここに出演するきっかけは、主宰の緑川さんにお声をもらったからなのですが
お会いした時に、ちょっとダンスがあります、ということだったので
予め「私は全く踊れませんので!」と伝えておきました。
よく、ひょっとこの役者は皆踊れると勘違いされますが、
決して!そんなこと、ございませんから!!!!
ひょっとこは、普通のダンスはダンサーさんに敵うわけないという考えの下、
役者のダンス、を作っておるのです。
まあ、そんなな中でも私は元気に足を引っ張り続けているのですがね。
さやかさんがキューブリックさんを観たことがあると言っていたので
ダンスって難しそう?と以前聞いたら
「ううん、ひょっとこの動きが出来れば多分ついていけると思うよ」
とのことだったので、安心していました。

が。

オープニングシーンを作りますーとのことでいざ始まったら、
なな、なんだこりゃ!!!
むっちゃ、難しいじゃないか!!!
これはあれですよ、ダンサーさんのダンスですよ。
女性の皆様とか、髪の毛まで踊っているのですよ。
ぜんっぜん、ついていけない。
さやかさんのうそつきー!!!!!
きっと顔が死んでいたのでしょう、
劇団員の片山さんに
「ねぎ大丈夫?」と聞かれました。
「駄目です」って正直に答えました。
これはねえ、ヤバイですよねぎしちゃん。
芝居タイプも私にとっては結構ニューワールド作品な上に、
このダンシングですよ。
最早自慢ですけど、私運動音痴ですから!!
50mとか9秒いきますから!!!!
垂直飛びとか、学年の下から2番目でしたから!!!
スタミナしか、ありませんからーー!!!!
しかし、そんなこと言っても始まりません。
動画にとって、日々練習あるのみです。
黙々と、なんて格好良いことする余裕はないので
ぎゃーぎゃーわめきつつ、すがりつつ、
絶対会得します。
なので、いらしてくださいませ。
きっととっても熱い作品になります。
帰りがけに赤羽行きのバスを発見してダッシュしたら、
まんまと足の爪が死にました。
よく嘘だろって言われますが、
私の足のサイズは変動性です。
24.5~26を推移します。
あー。26の日だったんだな。くそ。

キューブリックの劇団の方は、よく鼻血を出しています。
血の巡りがいいんでしょうね。
こないだ稽古中、緑川さんの横顔を眺めてて
時代が時代だったら貴公子タイプだ、と思っていたら
鼻になんかが詰まってました。
あまりにもピッタリ穴に詰まっていたので
もしかしたら気付いてないのか?とドキドキしてしまって
かんなさんに「緑川さん、鼻の穴になにかあるんですけど?」って
一応伝えておきました。
鼻血じゃない?とのことだったのだけどあれティッシュなのかなあ?
パッチテストのに見えたけど、鼻の穴のパッチテストなんてないだろうしなあ。
ふう。
だんだん、名前を覚えてきました。
この公演は様々なトラップがあるぜしかし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]