忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雪です寒いですね。

月の頭から、映画の撮影をずっとしていました。
朝の4:30出とかだったりしたので、割と本当に怒涛。
でも、何だか滅多にない体験をいっぱいさせていただきましたです。
特殊メイクだとか、男の人に殴られたりとか、腹にカメラを巻いたりとか、
いやー。おもろかった。
色んな意味でひやひやが沢山。
顔を上に上げると声が全然でなくて、それが悔しかったなー。
昨日の夜で私はアップだったのですが、
上映がなんと25日からなんですよ、今月の。
編集も怒涛ですな、こりゃ。
撮影の合間、ベットの上に座っていた監督の頃安さんが
カレンダーで25日までを無言で指折り数えていました。
哀愁の横顔でした。
舞台とは全然違う感じになっていると思いますので、
もしお時間ございましたら是非上映にいらしてくださいませ!

以下、詳細です。

三代川達第7回上映会
三代川Pre-school
3/25(金) 15:00/17:30/20:00
3/26(土) 13:00/15:30/18:00
3/27(日) 13:00/15:30/18:00
会場:原宿KINEATTIC
http://www.kineattic.com
前売:800円 当日:1000円
チケットの予約、上映会のお問い合わせ
miyokawatachi@yahoo.co.jp
http://www.miyokawatachi.com

『想いは壁を通り抜けて、好きな人に逢いに行く』
監督:頃安祐良
脚本:頃安祐良、マキタカズオミ
出演:野田裕貴、根岸絵美、ハマカワフミエ、石橋征太郎 他

他、二作品
『ビリーザキッドの最期の弾丸』
『素敵な関係』

てなてな感じです!
私ももちろん行きますー。
私の参加作品には、オンちゃんやエバラさんも出ます。
エレファントつながり満載!
監督の頃安さんはいい感じにいい加減で、
脚本最終稿でタイトルがまさかの変更になってました。
しかも、(仮)。
チラシ作っちゃったのにいいのかなー?と聞いたら、
うん、なんか気分で変えちゃった、とか言っていました。
撮影後半は疲れちゃったのか、なんでもOK出してたので、
カメラマンさんに、ちゃんとチェックしてよ、と駄目出されてました。
がんばれー!編集、がんばれー!

先日、やっとiphoneにアプリを入れました。
一年ちかく経ってますよ、変更してから。
じょんさんに、ねぎさんなんでiphoneにしたんですかって
さんざんいわれながら、教えてもらいました。
じょんさんって、なんか大好き。安心するー。
でも、そこで気付いたのですが、
別に欲しいアプリが特にない。
携帯でゲームとか別にしないし、有料のは嫌だし、
あ、私スマートフォンの価値がない人間だったんだ、と
ちゃんと自覚が出来ました。
シンプルでよかったんだわー。
きっと私、中身がおばあちゃんなんだろうな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
不要。
iphoneはハードディスクではなくフラッシュメモリーにつき断片化はしないので、デフラグは不要です。
アプリ入れていないのに調子悪い??
んー 動きが悪い時は取り敢えず、再起動を。
電源を入れ直しただけでは駄目だからね。電源ボタンを押したままホームボタンを押してアップルのマークが出たら手をはなす。数分後に再起動するから。それでも変わらないなら、あきらメロン。
black 2011/03/08(Tue)21:39:37 編集
無題
ありがとうございます。

無事ですか?
ねぎ 2011/03/13(Sun)01:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]