忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が哀しいほどに滞っていましたが、、

ひょっとこ乱舞、ロクな死にかた、実は公演中です!!
しかももう休演日も明け、後半戦ですよこりゃ。

なんだか、評判も上々と伺っています、恐縮です。
ツイッターやってないんで、わかんないんですけど。
内部ではモンキー現象と呼んでいます。

今回も、遅筆に輪をかけて鈍筆で、
稽古場にとりあえず広田さんは来ないので
ダンスとか動画とって、youtubeにあげてそれを広田さんが
自宅で観て駄目出しメールが届く、という
バーチャルな稽古場でした。
読み合わせも動画で送った時は、
私はこれは一体何の集団だか見失いかけそうでした。

しかし、スタッフさんやキャストの皆様の馬鹿力により幕をこじあけ。
本当にありがたいことです。

鏡前がすげー広いので、もう散らかし放題です。
スペースはあればあっただけ、汚れるもんなんですね。
小道具でボツになったマグカップを勝手にマイカップ化して
スタッフさんのコーヒーを日々盗み飲みしています。
こないだ、本番で使っているマグカップを洗っといたら
今日、ほぼ同じ感じのマグカップ、白とベージュが並んでいて
果たして自分のがどっちだかわかんなくなって焦りました。
袖の暗い所で見てるから、本当は何色かわかんねかった。
勘で、こっちだ!て思ったほうを今日使ってみました。
間違っていたらごめんなさい。

今回はヘアメイク、全員まっすーがやってくれてます。
私は眉毛、自分で描くの禁止令が出ました。
どうやら、私は描くのとても下手のようです。
どうしてもとんがってしまうのですよね。
だって、とんがって毛が生えてるんだもん!
だいまんさんが「ねぎさんのまゆげ変だよね」的なことをまっすーに言ったようで、
ファッキンです。
ま、まっすーがやってくれるのは嬉しいからいいんですけど。
でもそれに飽き足らず、化粧にも駄目出しがきた。
どうやら、私は顔が白すぎるようだ。
今日はまっすーがファンデーションを持ってきてくれました。
早速使ってみたら、沢山出しすぎて困ってしまい、
またまっすーに助けを求めると怒られそうなので
取り合えずサランラップに包んで鏡前においときました。
明日使えるのかな、あれ。

今後の課題は、カーテンコールです。
ペコリとおじぎをしたときに、当然視線は自分の足元に来るのですが
毎回毎回なんかガニマタで立っていて、自分でショックを受けてます。
気付いたときにはもう直せないから。。
次こそは踵と踵をつけて立つのだ。

今日は休演日明けだからか、皆元気でやや巻きすぎたようです。
明日は疲れて舞台にあがろう。

お待ちしておりますので、是非おこしくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ねぎー!怒
まっす 2011/02/11(Fri)02:34:49 編集
無題
ぎゃす!!

あの、粉、使ってますから!!!
眉毛はねえ、なんか抜くべきところじゃないところを恐らく手にかけてしまった。
ねぎ 2011/02/19(Sat)10:54:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]