忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょっとこの精算会がこの間ありまして。
そこで、さやかさんにツイッターを教えてもらい登録しました。
そして、翌々日に退会しました。
んーーー。我ながら、速攻。

いや、だってですね、フリーズするんですよ何故か!
私がいけないのか、iphoneがいけないのか、ソフトバンクか。
現代人になれなーーーーい。
イマジンって読むのね、桑田さん。
もう悔しくて哀しくて、やってられるかーーい!って
退会してしまいました。
登録した時に、みほとまやとコスゲをフォローしたんですが
し返してくれたのはまやだけでした。
みほとか、同じ劇団にいるのにな。
これから、うまくやっていけるのかな。
心配だな。

シアターキューブリックさんの稽古が今日ありまして。
私はすっかりダンスの日だと思い込んでいたんです。
というか、シーン稽古は来月中旬からと、何故か器用に勘違いしていました。
今回は歴史物ということで、シーン稽古の時には毎回
各人歴史クイズを出題する、ということを言われていました。
私は出演が決まってから本番が続いていたので
キャパが小さいから参考文献とか今まだ読んでいる段階で、
いや、司馬遼太郎おもろい。余談。
だから今日は丸腰で稽古場にはせ参じちゃっていたのです。
なんか、ダンスの先生が来ない時点で心中雲行きいと怪し、
そんで「クイズやりまーっす!」って言われた時にどーーん!!!ってなりました。
どうしよう、用意してませんって今日は辞退しようかなって思ったのですが
初期は初歩で、と言われたので
あじゃあいい国作ろう、とかでもいいのかな?と参戦することにしたのです。
が。
やー。皆さん、ハイレベルハイレベル。
とてもいい国作れちゃう空気ではありません。
これはしまったぞ、角度を変えるしかない!と、
10秒以内にチョウソカベモトチカを漢字で書きなさい、という
馬鹿丸出しの問題を出してしまいました。
「それは、、エグイ問題ですねー」って言われました。
すみません、皆さん本当にすみません。
私死すべき、って思いました。
顔は笑っていましたがいやー心は春一番。
ずーーーーーんってなってました。
がんばろ。
がんばれ、ねぎし。
まだきっと、挽回は出来たりするかもよ。

花粉が凄くて眼をめっちゃ掻いたらボッコー腫れました。
明日が怖い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Twitter for iphoneっていうアプリを使ってない? アイコンが鳥のやつ。すぐ落ちるらしいので専用アプリは使うべからず。普通にsafariからtwtr.jp/ が確実。
black 2011/03/05(Sat)01:40:18 編集
あざすー
その時はアプリではなくて、普通にしたのですが。。
なんか、さやかさんに教えてもらった時に多分jpじゃなくて
英語サイトから登録しちゃったみたいでした。
それ以降、退会しても英語の迷惑メールが沢山来るようになってしまった。。。。

さやかさん、一日に100件位迷惑メールが来るって言ってたんですが、
多分彼女変なサイトを通っている時が多いのではないかしら。。。。

うーむ。スマートフォンってデフラグしょっちゅうしないと駄目みたいよ、と言われたけどそれなんですかねえ?
デフラグってどこで出来るんだiphone。。。
ねぎ 2011/03/07(Mon)12:57:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]