忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団の某大切な物を、私は管理しています。
こないだちょっと用事があってそれを使おうとしたら、ない。
朝から真っ青です。
以前にも私は劇団の結構な大金を居酒屋に置いていったことがあり、
それ以来他人に関わる物に関してはかなり神経を割いていました。
だから、絶対に鞄からの出し入れは指差し確認していたはず。
それがないってことは、家の中でなくしているってこと。
そこでよぎる嫌な可能性。
先日、かなり大規模に部屋の掃除をして、
物を捨てて棄ててすてまくったのです。
もももしや!!!!!
あたいってば、すてたってか??!!!
いやしかし、見た記憶はない。
そして、記憶を辿れば机ではなく、ソファに置いていたはず。
でも、ない。
キチガイになっちゃおうかと思いました。
ロクな死にかたとか、考えちゃいました。
柏戸さんに、はあはあした留守電を残したりしました。
そして、これは仕事とかに行っている場合ではない!と
今大変なトラブルに見舞われてるので今日休ませてくださいと電話してる最中に
母が、あったどー!!と声をかけてくれました。
なので、電話越しに苦いこと言っていたスタッフさんに
ああやっぱりトラブルは収束するのかな?するかもですね、
正しくは遅刻かもですね、と意味不明な誤魔化しをして切りました。
そして、犯人は母であったことが発覚。
おおおおお。
笑えることと、笑えやしないことが、あるんだぜ。

20年安泰を観て来ました。
なにも考えずに行ったけど、
友達がいっぱい出ていてびっくり。
ロロの板橋がロロじゃないとこに出ててびっくり。
二階堂さんに挨拶したら、誰?!て言われてびっくり。
マームとジプシーさんがまた観てみたいと思いました。
イケメンかもしれないけいぞーと金丸くんが
主宰藤田さんはイケメンですとマメ知識をくれました。
久々の北さんと、他愛もなくおしゃべり。

最近元気が出なくて。
つい思い出したオルガンメンバーに会いたくて、
こたさんにメールをしました。遊んでね。
ふと気付いたこと。
適材適所、なんですね。世界は。
全部を網羅出来る人なんていねー。
全部の悩みを、解決出来る他人なんていねー。
それは決して優劣では、ねー。
私はもうランドセルではないのだ。
ランドセルが欲しくても、諦めるのだ。
前向きに棄てよう。
今、一番何が欲しいのかな?
大きくは、楽しく麒麟に乗って、そこからの景色を見たいのだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]